美容/レポ

CHANELリップ❤️中学生の息子に彼女が出来ました😍

 

愛用中の、CHANEL(シャネル)リップ❤️

 

CHANELのルージュアリュールインクフュー

ジョンは色が落ちにくいし、凄くマットに

仕上がって凄く好きなシリーズです💄

 

806 ピンクブラウン着用レポ❤️

 

 

CHANELルージュアリュールインクフュージョン

 

 

最近、購入したCHANELの

ルージュアリュールインクフュージョン💄

 

806 ブラウンピンク❤️

 

シャネルルージュアリュールインクフュージョン806ピンクブラウン

 

シャネルルージュアリュールインクフュージョン 806ピンクブラウン

 

 

CHANELルージュアリュールインクフュージョン806 ピンクブラウンを使用してみました❤️

 

 

806番の、ピンクブラウンの色味は、濃いけども

落ち着いたピンクの色で💄

 

すっごく使いやすくて、最近いつも

これを使っています❤️

 

貴咲愛鈴

 

シャネルルージュアリュールインクフュージョンは、

 

超マットに仕上がる所も、凄く好きな所でも

あるけど🤔❤️

 

 

リップの色が落ちにくくて

すっごく好きなシリーズです💜

 

 

シャネルルージュアリュールインクフュージョン

 

 

今、特にマスク生活だし…

やっぱりティントが好きだ~❤️✋

 

おすすめです❤️

 

次、ベージュ系も買いに行こ✊❤️

 

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

使用カラコン

 

カラコンは、▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

最近また、kingdom15ヘーゼルを

新たにリピ購入しました❤️

 

みんカラ kingdom15ヘーゼル

 

やっぱり、1番盛れるし❤️

可愛い色でやめられないです、私😭❤️

 

私、何年使い続けるんだろ~か?!って

思うんだけどね✋

 

色々カラコン違うのを買ってみたけど

やっぱり、▷▶kingdom15 ヘーゼルが1番

盛れるし、戻るんだよな~🤔✋笑

 

(kingdom15 ブラウンも好き❤️)

 

中学生の息子に彼女が出来ました❤️

 

 

そして最近、中1の長男に彼女が出来たみたいで🤔

 

息子から報告を聞いた時は、何故か私まで

ニヤニヤがとまらず、凄く嬉しかったです😍✋

 

息子に彼女が出来るって、母からすると

凄く嬉しい気分になるんですね😍❤️❤️❤️

 

同じ中学校の子みたいで、どんな子か気になるじゃん?!

 

そしたら、彼女のTikTokを見せてくれて🤔

←TikTokを見せてくるって時代を感じますよね✋笑

 

めちゃくちゃ可愛い子でビックリ❤️❤️❤️

 

息子よ✋めちゃくちゃ面食いじゃないかい😏✋笑

 

明日、デートみたいです😍

 

映画行くからお金ちょーだいって✋笑

 

12月は、イルミネーション行くみたいで

彼女に、会えるの楽しみだな♥

 

会ってみたいな~😍❤️❤️❤️

 

息子に彼女が出来た事がつい、嬉しくて

皆んなに報告したり←

ブログにも書いちゃいましたが😏

 

きっと将来、娘に彼氏なんか出来たら、父親は

悲しいんだろうな😂✋笑

 

10年後は、私おばあちゃん?!

 

最近、旦那とも

10年後に、おじいちゃん👴おばあちゃん👵に

なっていても不思議じゃないよね~って

言ってたんだけど🤔

 

確かに、私19歳で長男を産んでいるし🤔

 

10年後には、息子たち3人は

・長男→24歳

・次男→21歳

・三男→18歳

 

になっているもんな😏✋笑

 

10年後くらいには、私おばあちゃんになって

いるのかな~😂笑

 

貴咲愛鈴

そして、この前

FENDIでお買い物したもの

 

FENDIでお買い物~❤️

 

また中身は、upします🤔❤️