fashion

DHOLIC(ディーホリック)購入品💗ラブラブ💗

ラブラブ~💗

小3の次男💗

私より顔大きいから😅💧笑

パッと見、「大人」に見えない?笑

 



この子は、ツンデレで他の兄弟が居たら恥ずかしくて引っ付いたりあんまりしてこないんだけど…笑

居ない時は、横にぴたっと引っ付いてる💗笑

ツンデレ激しい~😍

 

パパにも言われるんだけど…私の予想でも、四兄弟のうち、この子が大人になっても1番私に優しい気がする🤔💡笑

 

今の予想ではね💗笑

 



 

 

 

購入品up💗

 

この前、気になるって言ってたピンクのデニム🐰💗

レビューでも、ピンク可愛い💗って書いてあったし💡

 

どうしても、このピンクの色が可愛くて気になったので結局GET💗

 



 

このピンクの色可愛い🐰💗

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

のだよ❣

 

 

あともう一本、デニムをGETしたんだけど💗

これもめちゃくちゃ可愛くて💗💡

お尻あたりと、前側もクラッシュ入ってて可愛いくない?💗



可愛くない?😍新作には載ってないので…

デニムと検索かけたら後ろあたりに出てきます💗

 

 


▷▶DHOLIC

 

 

↓このデニムも可愛くて悩んだ~🙈☺️



 

 

↓このサンダルも結局GET💗

ブラックにしたよ💗



 

▷▶DHOLIC

 

また届いたらupするね💗

 

 

↓こっちのサンダルもめちゃくちゃ可愛くてタイプ💗

だけど…指の間が痛くなりそうじゃないですか?💦



めちゃくちゃ可愛いけど💗💗💗

歩いてたら指の間、きっと痛くなりそうな予感💦可愛いから悩み中~

 



▷▶DHOLIC

 

可愛いの多くて大好き💗💗💗

 

 



 

来週小学校の運動会だし💡✨
これから三兄弟の髪の毛切りに行ってくるよー💗

じゃあいってきまーす💗