fashion

MIUMIU似の、激安アクセ❤💜祖父母と宮島SA💜【はぶて焼き】

 

この3連休は、おじいちゃん👴おばあちゃん👵

家へ行ったのと、法事✨

 

あっという間に終わった3連休でした✋

 

貴咲愛鈴

↑おじいちゃんと📷✨

ブログに載せるって言ったら

恥ずかしいわ~って言うておりました👴✋笑

 

カラコン ▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

最近kingdom16ブラウンばかりだったから

久しぶりのkingdom15❤安定の盛れ感

 

 

おばあちゃんが(子供達からしたら、ひぃばぁ)

認知症っていう話は、前ブログで書いたと思うけど💡

 

あれから、進行が進んでなさそうで良かった😣✋

 

 

階段を降りる前に、三男が自ら

ひいばぁの元へ、手を繋ぎに行ってたのには

関心🥺

 

優しい子や~🥺❤

 



 

↑👵から「ありがとうね❤」って言われてる写📷

 

宮島サービスエリア

 

お昼はね、宮島SAで食べたのですが❤

 

はぶて焼き

 



私、【はぶて焼き】初めて食べたんだけど💡

めちゃくちゃ美味しかった~❤

 

 

牡蠣、穴子、お魚が炙ってあって

凄く凄く美味しい😋

 

 



 

また食べたいなぁ🥺❤また行こうっと❤

 

 



 

ミュウミュウ似、激安イヤリング

 

 

この日の、イヤリングは

▷▶LUPISのを付けてたんだけど❤

 

貴咲愛鈴

 

激安の中で、1番気に入ってて❤❤❤

よく付けている私💁❤

 

大きい、フープ可愛いよね❤

 

↓MIUMIUにも、似てるのがあるの発見

 

 

フープピアス

 

MIUMIU  →  5万くらい

 

LUPIS  →  276円

 

輪っかイヤリング

 

 

 

2つ似てるけど

ぱっと見分かんなくない?✋笑

 

値段は、全然違うけど💦

 

この形のピアスは

激安の276円でも、2千円でも、

1万でも、5万でも…

 

正直パッと見、あまり差分からないよね🤔✋笑

凝ったデザインなら別だけど笑

 

 

276円で十分❤

 

 

この▷▶LUPISの、でっかい輪っかは

ほんとは、ピアスなんだけど

イヤリングに変えて使ってるよ~✋❤

 


 

 

私これ、よく使っていて❤

 

イヤリングの方も、ピアスの方も

これ、ほんと可愛いしおすすめです❤❤❤

 

XS~サイズが、4種類あって💡

 

私、Sサイズ、Mサイズ両方持っているけど

よく付けているのはMサイズだよ❤

 

大きくて可愛いし❤

 

MIUMIUのは、多分Sサイズのサイズ感に

近いと思うよ🤔

 

 

 

▷▶LUPIS公式サイト

 

 

 

法事

 

 

法事の日の、後は💡

 



おじちゃん、おばちゃん達にも

久しぶりに会えて🥺❤

 

元気そうで、何よりだし🥺

 

何か、この4人見てると

ほっこりする🤭❤微笑ましい❤❤❤

 

 

ブロッコリー、キャベツや大根🍅🍆🥕

沢山貰って❤

 



 

私、ブロッコリー大好物だから

めちゃくちゃ嬉しい❤👍

 

ブロッコリー1個丸ごと、1人で

ペロリと食べれちゃうんだよね❤

 

ブロッコリーの1番、好きな食べ方は、

レンジでチンして、マヨネーズ付けて食べる😋❤

 

熱々で、美味しいし😋

お腹空いた時とか、よくやってる😋❤❤❤

 

明日は、友達とランチ😋❤

どこ行こうかな~?🤔