fashion

【パンツコーデ】DHOLIC着用レポ💜可愛い秋冬服❤

パンツコーデ❤

▷▶DHOLIC(ディーホリック)から

購入品が届いたので、着用レポをしたいと思います🤔❤

お義母さんから頂いた、お洋服もさっそく

着て行ったら喜んで貰えて良かった🤔

 

パンツコーデ

 

ブラックパンツコーデ

 

クロップドパンツパンツコーデ

 

tops  …  お義母さんからの頂き物

pants  …  DHOLIC

belt  …  HERMES

Heal  …  DHOLIC

 

パール襟付きトップス

 

 

お義母さんから頂いた、このパールの襟付き

トップス凄く可愛い❤❤❤

 

貴咲愛鈴

 

 

お義母さんに会う時に、さっそく

この頂いたトップスを着て行ったのですが💡

喜んでもらえて良かった👍

 

お耳もパール❤

 

トップスがパールなので、お耳もパールで❤

 

パールイヤリング(イヤーカフ)

大きい1粒パールイヤリング

パールのイヤーカフ

軟骨ピアス

 

(全て▷▶LUPIS(ルピス))

 

イヤーカフ、どはまり中です❤

 


 

 

洋服の中へは、

洋服の中にコルセット(プリンセススリム)を付けている洋服のへコルセット(プリンセススリム)を付けている

 

コルセット( ▷▶プリンセススリム )を

付けております❤

 

自分でも、びっくりする位のくびれに変わる😱❤

(旦那にも気持ち悪いって言われるくらい😅笑)

 

くびれ作りの為にも、苦しいのを我慢して

毎日付けております👍❤

 

そしてこのパンツは、この前▷▶DHOLICで、

2色買いしたもので❤

 

ディーホリックパンツ

 

パンツのラインも綺麗そうだったので

ブラックとブラウン2色購入しました🤔❤

 

\サイト画像/

DHOLICパンツ

DHOLICスラックスパンツ

 

ブラウンパンツコーデ

エルメスピコタンコーデエルメスピコタンコーデ

 

 

tops  …  DHOLIC

pants  …  DHOLIC

belt  …  HERMES

Heal  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

 

 

ブラウンもめちゃくちゃ可愛い~❤❤❤

ブラウンのパンツ、秋っぽいですよね~🤔

 

このパンツ、細身でラインも綺麗で気に入った❤

 

 

この、ブラウンパンツの時に着ているトップスは

ディーホリックトップス

DHOLIC秋服トップスDHOLIC半袖ニット

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック) の半袖ニット❤

 

このニットトップス、写メでは伝わらないのが

残念ですが💦

 

肌触りがもの凄く良くて❤

とぅるんってしてて凄く気持ち良いので

おすすめです❤

 

生地が凄く気持ち良かったので、私も

もう1色買おうって思ってる🤔❤

 

 

 

アシメトップスコーデ

 

DHOLICアシメロングトップスアシメトップス

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック) のアシメトップス

 

私は、ベージュを購入しました🤔

 

ワイドパンツとデニムで着比べ

 

運動会コーデ

 

ディーホリックのプリーツパンツ

 

 

ワイドパンツは▷▶DHOLIC(ディーホリック)

プリーツパンツ

 

アシメトップス、ワイドパンツと合わせても

細いデニムと合わせても

どっちも、カジュアルで可愛い❤

 

普段使いに良さそうだよね🤔

 

運動会にも?!

 

10月に息子の運動会があるので

この、アシメトップス×プリーツパンツコーデで

行こうかな🤔❤

 

そして、一目惚れして購入した

↓このレースのトップス✋

 

DHOLICレーストップスDHOLICレーストップスDHOLICレーストップス

 

ディーホリックレーストップス

 

1枚でも可愛いし、秋は秋でレザージャケットと

合わせても可愛いな~って思って購入したんだけど

 

私には似合わなかった~😭✋

レース部分も凄く可愛いのに残念💦

 

DHOLICで、失敗する事ってあまりないから

返品した事って何年も前に2回しかないんだけど…😱💦

これは、返品しようかな~😣

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック) は、簡単に

返品も出来るから良いよね🙆🏻⭕

 

 

で、変わりに何か買おうって思ってサイト

見てたら可愛いの発見してしまった❤

 

DHOLIC(ディーホリック)可愛い秋冬の洋服❤

 

ディーホリック豹柄シャツディーホリック豹柄シャツディーホリック豹柄シャツ

 

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)

の、この豹柄シャツ可愛い❤❤❤

豹柄の柄も、大人っぽいデザインだし🥰

 

あと↓これもタイプです❤❤❤

ディーホリックトップス

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

やっぱり私は、綺麗めな服が大好きだ~

また届いたら着用レポしますね~❤

 

貴咲愛鈴