fashion

義理両親と❤お義母さんからブランドのお洋服を沢山頂きました😭❤

昨日は、お義父さん、お義母さんに

懐石料理へ連れてって貰いました❤

 

義理の両親と懐石料理

\旦那と娘、義理の両親で❤/



息子たち3人は、学校なので残念✋笑



 

美味しかった❤❤❤

ご馳走様でした❤

ここのご飯屋さんは、思い出の場所なんです🥰

11年前を思い出すな~🥺

 

義理の両親と懐石料理

この日のコーデは

 

ピコタンコーデ

 

オールインワン  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

pumps  …  DHOLIC

 

▷▶DHOLICのオールインワンは

黒とベージュ、2色持っていてお気に入り❤

 

 

貴咲愛鈴イヤーカフお洒落

/髪色も大分、落ちてきました\

 

▷▶LUPIS(ルピス)の、パールのイヤーカフ

お気に入りになって、出かける時は

だいたい付けてます❤

やっぱり、パールって可愛いよね❤❤❤

 

 


 

 

そして、お義母さんから沢山お洋服を頂きまして😭

 

ドルガバとアルマーニのコート

ドルガバの革ジャン

 

ドルガバの、革ジャンは、革×ハラコになってて

内側も、赤×千鳥で凄く可愛いって思ったんだけど❤

 

ドルガバの革ジャン

 

ドルガバの革ジャン、20万円以上

したらしくて∑(๑ºдº๑)!!

 

毛皮のコートも羽織らせて貰ったんだけど、

私が持っている毛皮のコート達よりも

遥かに上質で😣

きっと凄く高いよね🥺💦

 

こんな高価なお洋服達、貰っていいのかしら∑(๑ºдº๑)💦

と恐縮しちゃったんだけど…Σ(゚д゚;)

 

私に似合う~!着て~❤って言ってくれたので

大切に着させて頂こうと思います😭❤

 

他にも、トップスやデニムなども沢山頂いて😭❤

 

ドルガバの洋服達ドルガバGジャンビジューの洋服

 

↑このパール付きや、ビジューのシャツも

どタイプ❤

 

写真は、一部しか撮ってないけど💦

この他にも、お洋服やアクセなど沢山😭❤

 

お義母さんから貰った洋服

お義母さん、沢山ありがとうございました😣❤

 

この秋冬、お義母さんから頂いたアウター類

沢山着させて貰おうと思います🥰❤

 

寒くなって来るのが楽しみになってきた❤⛄️❄️