fashion

ピンクデニム/クラッシュデニム/レースアップサンダル着レポ💗コーデ2体🐰

 

 

 

↑デニムとレースアップサンダル届いたので

さっそく履いてみました💗

めちゃくちゃ可愛い💗💗💗

\コーデ/

 



 



 

TOPS…DHOLIC

 

denim…DHOLIC

 

bag…CHANEL

 

sandal…DHOLIC

 

 

全身DHOLIC💗

デニムから、ちらっと見えるレースアップサンダルも可愛いし😍

 

メンズライクなこのデニムも可愛いくて買ってよかった💗💗💗

 

↓後ろのクラッシュも可愛いよね💗💗💗

 



 

私は1番小さいサイズを購入したけど
このデニムは、ウエストが少し大きいから「痩せ型」
の方はウエストベルト必要かも?💡

私はLUPISのウエストベルト付けてるよ~💗

 

自分で好きな長さに切れるのでおすすめです💡💗

 

\サイト画像/



 

デニムって検索いれると…後ろあたりに出てきます💡

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

 

明後日の小学校運動会は、このデニム履いていこうかなぁ☺︎

 

 

それとレビューでもピンクのデニム可愛いってなってたこれ💗💗💗

 

 



サイト画像は…

 





 

 

ストレートっぽいデニムに写っていたのだけど…

実際履いてみると💡💗

↓↓↓

 



 

 

少しワイドっぽいデザインでした💗💗💗

わたし的には、こっちの方が好きだし💗💗💗
色も、くすんだ薄ピンクっぽい?絶妙なカラーで
可愛いし着やすい色なので買ってよかったです💗💗💗

アラサーの私でも着れる色😭💗

着丈感など参考になれば嬉しいです💗

 

 



 

色も、くすみ薄ピンクで🐰💗(写真は濃いく写っているけど実際はもっと薄いピンクです )

 

大人な方も着れる色で💗おすすめです💗

 

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

ヒールも高くなくて歩きやすかったから

次は↓これのベージュが欲しい💗💗💗

 

 



可愛いよね💗💗💗

 



 

 



 

▷▶DHOLIC