fashion

【ランチへ】購入したシャギーカーデ達❤️

ランチへ行ってきました❤️

 

\宇品 アクタスランチ/

アクタスランチ

桃のパフェ

 

ここのランチ、凄く好き❤️飽きない❤️

桃のパフェも美味しすぎました😍

 

今年の秋冬の▷▶DHOLICがすっごく可愛すぎて😍

買うものを色々悩んじゃったのですが🤔

 

ディーホリック購入品

 

私が▷▶DHOLICで購入したもの達を

upしていきます❤️

 

モノトーンニット

 

まずは、配色ニット❤️

 

モノトーン配色ニット

モノトーン配色ニット

 

↑▷▶DHOLICの新作に上がってた配色ニット❤️

 

可愛い~❤️❤️❤️

 

新作なので、10%offで購入出来たので

良かった❤️‪✌︎

 

モデルさんが着ている同じ色のクリームを

購入したよ~🤔

 

シャギーカーディガン

 

そしてそして、1番届くのが楽しみな😍

 

シャギーカーディガンシャギーカーディガン

 

すっごく可愛くて一目惚れした

シャギーカーディガン❤️

 

シャギーカーディガン

 

シャギーの毛並みの感じも凄く良さそうだし🤔❤️

 

この淡いブルーの色味も、すっごく可愛くて

最後まで悩んだのですが💡

 

結局、1番使えそうで

無難な”黒”にしちゃいました🤔✋笑

 

シャギーカーディガン

 

良かったらブルーも絶対買おうと

もう決めてます❤️❤️❤️✌

(売り切れなければ良いな~😥)

 

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)公式サイト

 

 

シャギーカーディガン

 

可愛いシャギーニットと、シャギーカーデ

 

他にも▷▶DHOLICに、

可愛いシャギーアイテムが沢山ありましたよ🤔❤️

 

シャギーカーディガンシャギーカーディガン

 

▷▶DHOLICの、このシャギーカーデも

可愛いし、ぱっと羽織って普段も凄く使えそう

ですよね🤔❤️

 

シャギーニット

 

ファーやシャギーの”ふわふわ”な感じ

凄く可愛くて大好き~❤️❤️❤️

 

今年の▷▶DHOLICの秋冬

去年とかよりも可愛いのが多い気がします😍

 

モノトーンニットスカート

 

スカートの柄が凄く可愛くて

一目惚れして、購入したニットスカート❤️

 

モノトーンニットスカート

モノトーンニットスカート

 

↑ニットスカートの柄、凄く可愛くないですか?!

大人っぽいデザインだし🤔❤️

カラバリは1色のみだったので

こちらの色を購入しました😍

 

タックワイドパンツ

 

秋冬用の、ワイドパンツもGETしたよ❤️

 

タックワイドパンツタックワイドパンツ

 

こちらもブラックに❤️

 

今回購入したシャギーカーディガンと合わせても

可愛いしすっごく使えそう❤️

 

▷▶DHOLICから届いたら、また着用レポしますね❤️

 

ディーホリック購入品

 

 

あっ💡可愛いって思った洋服をスクショしちゃう

癖があるんだけど💡

 

↓▷▶DHOLICに▷▶eimy istoireっぽい

パール付きのニットもあったよ~❤️

可愛い❤️

パーツニットパールニット

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)公式サイト

 

このパール付きニットも、凄く使えそうだし

次何か買う時にあったら買おうっと🤔❤️