my home/インテリア

パティオ💗我家の庭💗素敵な寄せ植え🌼💕

 

 

息子たちが、↓1等の寄せ植えを当てたので

さっそくパティオに飾ったよぉ💗

 



 

素敵な寄せ植え🌼

 

この前のお祭りでもそうだし

息子たち、くじ運強すぎよね✨

 

旅行&海&プールで必要なものを色々と買いに出かけてたんだけど💡

 

たまたま、抽選のくじみたいなのをやっていて

私がお買い物中、速攻向かう息子たち👦

 

 

結構色んな所で、当ててるからか

変に自信持っちゃっていて😅笑

 

 

見事当たったものだから

誇らしげに、「1等のお花当たった~😆」と
持ってきてくれて😆💗

 

三男が当てたお花で

俺が当てた~💗俺が当てた~💗と

もの凄く嬉しそうで😆💗笑

 

 





 

↑左のも当てたもので、ハイビスカスみたいです✨

 



 

さっそく、飾ると

凄く喜んでおりました👦💗

 

その姿にほっこり💗💗💗

 

 



 

 

 



 

 

今日は、役員でプールサイドまで机や、備品など…

色々と運んだりしたのですが

激暑🔥すぎてヤバいですね🔥💦

 

梅雨が明けたのは

洗濯物乾くし嬉しいけど

 

この暑さヤバい😑💦

 

来月の、プール当番想像するだけで…💦

 

しかも3日続けてプール当番、絶対過酷😭

 

学校続きの、夏までを乗り越えれば

 

12月まで役員会議はないので

 

頑張る💪✨

 

今も、このパティオで

ブログを書いているのですが💡

 



 

日焼け嫌だから、水やり以外で

パティオには出ないけど😅

 

夜は涼しいから

ここで過ごすの好き💗👌

 

パティオのライト付けると

結構雰囲気出るから、好きな空間です💗