my home/インテリア

Francfranc購入品💙たくさん可愛い物を買えて満足😸💙

 

 

昨日の、ランチは【ACTUS】へ行ったんだけど💡

 

インテリアも、見たけど

これっていう物が特に無く😣✋

 

 

帰って【Francfranc】のサイトをちらっと|ω・)💜

 

そしたら、めちゃくちゃ可愛い物を発見して💜

 

店頭まで行って買おう思ったんだけどね✋

↑そこのデパート?のポイントも貯まるし💳💸💰

 

 

店舗に在庫なしの、物が多かったから

結局▷▶Francfrancのネットから注文👍💜

 

 

今回買ったものが、どれも全部可愛くて😍

 

猫の取っ手 キャニスター

 

 

まず、一目惚れした💜

猫の取っ手のキャニスター 😸💜

 

 



 

 

取っ手が、猫とか

めちゃくちゃ可愛くない?💜💜💜

 

猫に書いてある文字も可愛いし

【ソルト】【シュガー】両方とも黒を購入💜✊

 

 

白verもありましたよ💜

 



 

 

ほんと、猫の取っ手可愛い~😸💜

 

付属のスプーンまで、猫の手の形っぽいし🐱

 

 

 

 

ヴィヴァーチェ 無地プレートL

 

 





 

 

お洒落な食器って、食洗機、電子レンジ不可な

ものが多いけど💦

 

これは食洗機、電子レンジ対応だから🙆🏻⭕

 

見た目も可愛いし💙💙💙

 

このブルーの色に、一目惚れして2枚GET💙

 

基本、食器類もモノトーンだから

私がカラーを買うのってほんと珍しい💙✊笑

 

モノトーンの中に、この色映える💙

 

これで、あまり好きじゃない料理作りも

気分上がるかな~💪🏻笑

 

 

 

 

ヴィヴァーチェ 無地ディーププレート

 

 



 

 

深皿タイプのもGETしたよ💙✊

 

同じくブルーで💙

 

 

 

チャーヂャートレイオーナメント

 

 



 

 

↑これは、お皿の下に置いて(これとお皿を重ねる)

お洒落な見た目に変わるやつ💙

 

ブルー×ゴールドの組合せも可愛くて

最後まで悩んだんだけど✋

 

うちは、白黒シルバーで統一してるから

シルバーに🤔✨

 



 

 

リボン鍋つかみ

 

 



 

鍋つかみは、グレーに❤

 



 

 

 

造花

 

あと、SALEになってたお花も2つGET💜

 

キッチンに置いている、一輪挿し用の花瓶に

飾ろうと思って🤔

 

 



 

 

早く届かないかな~💜

 

今回キッチン用品を、色々買ったから

あまり好きじゃない料理作りも、

楽しくなる予感しかない😙✊💜笑

 

 

新しいもの = テンション上がる = 楽しくなる

 

単純🤩🤟だけど、こうゆうのって大事だよね🤔うん

 

 

1回インテリア(食器、雑貨)買うと、

 

冷めてたインテリア熱が、再び湧いてきます🤭笑

お家の掃除も頑張ろうって思えてくるし🤔

 

 

 

↓グラタン皿も、今良いのないかな~って

探してて💡

 

ちょうど、Francfrancでも可愛いくて

良さそうなのあったけど💡

 

サイズ感が想像出来ないから、今度

▷▶Francfrancへ見に行こっと🤔💜

 

 

ピンクめちゃくちゃ可愛いけど😣💜

 

統一感も重視したいし💦

男の子だらけだから、やっぱり我が家は白

なのかな…✋笑