fashion

🎃🎃HAPPY HALLOWEEN🎃🎃ひたすら【ピンポン】が鳴るよ👻笑



🎃🎃HAPPY HALLOWEEN🎃🎃

 



 

毎年恒例の、夕方になると子供たちが

 

「ピンポーン🎵」と色んなお家へ行き

 

「👻Trick or Treat🎃お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ」

 

と言って家に回って来るので🤔

 

毎年、何十人も子供たちが回ってくるよ~🎃👻🍬🍭

 

\今年も多めに用意/

 



 

夜な夜な、袋詰め~🍬💜👍

 

 

この前💡

 



 

サッカー⚽️体験へ行ってきました💜👍

 

兄弟の中で、1番の恥ずかしがり屋だから

ちゃんと⚽️してくれるのか?お友達と馴染める?

 

と心配していたんだけど💡

 

ちゃんと自己紹介も出来たし👌お友達とも

初めましてだったけどお話もして仲良くしていました💜

 

⚽️楽しかったみたいなので💡

もう1つの場所の体験へ行って

どちらかに決めようと思います💜👍

 

 

この日のコーデは↓

 

全身プチプラコーデ💜

 



 

tops  …  神戸レタス

 

pants  …  dazzystore

 

bag  …  CHANEL

 

shoes  …  Re:EDIT

 

 

このトップスは、先日購入したものなんだけど💡

普段使いにめちゃくちゃ使えるし✋楽💜

 

\ブラウンver/



 

 

▷▶神戸レタス 公式サイト

 

 

 

\3wayだよ/



 

 

では、ひたすら「ピンポン」が鳴る←笑

HELLOWEEN🎃を楽しみたいと思います👍💜

 

男の子は、ほぼ仮装している子は居ないんだけど

女の子は、可愛い仮装をしていて👸

可愛くて癒されるよ~💜