fashion

カラオケ❤️今日の一日

カラオケへ行ってきました😍❤️

というか、もっと早くこの記事をアップする

予定だったのですが…

 

▷▶Huluと▷▶U-NEXTで、海外ドラマを

見てたから…終わるまで見続けちゃうタイプなので💦

upするのが遅くなっちゃいました😅💧笑

 

やっと見終わったので、upしていきます❤️✊

 

貴咲愛鈴

 

カラオケ

 

3月に入ってから、コロナでだったので💦

すっごく、ひっさしぶりのカラオケです❤️

 

ずっと、カラオケ行きたいね~って話してたけど

なかなかコロナで行けれなかったから💦

 

8ヶ月9ヶ月ぶりくらいのカラオケかな?!🎤😮🎶

 

カラオケ

↑マイクに付ける、フィルターみたいなのも

ちゃんとあったよ🤔

 

最新曲も歌ったけども、、、

やっぱり昔の曲が良いですね❤️

 

浜崎あゆみジュエル加藤ミリヤカラオケ

 

昔の曲を歌ってると、当時の思い出達が蘇ってくるし😍

その頃にフラッシュバックした気分になる😍

 

昔に戻りたくなってくるよ~😍

 

コーデは、すっごくラフに❤️

 

貴咲愛鈴

 

GUCCIのキャップに、▷▶LUPISの大きい

輪っかの❤️

 

娘のコーデは💡

先日▷▶NARUMIYA ONLINEで購入した

チュールのトップスを着せたよ❤️



玄関で鏡チェックをする娘玄関の鏡でチェックする娘

玄関の鏡で、チェックする娘👸笑

最近鏡が大好きで、よく顔のチェックや、

ポーズ決めたりしております←笑

 

そんな今日は💡

長男のサッカーに⚽

中学生サッカー部

 

毎週末、色んな場所に送迎しなきゃだから

ちょっと大変です✋笑

 

この前なんて、片道1時間以上かかる場所だったし😂

そうゆう場所へは、本来バスを借りて行くんだけど

コロナだから各自で行かなきゃだから

ママ達送迎が大変ですよね😱💦

 

次男のお友達のママさんに、大きい公園へ

連れてって貰って❤️

公園で遊ぶ子供達

すっごく楽しかったみたい👦⑉👦⑉👦⑉

ありがとうございました❤️