Blog

去年の親子遠足の写真たち📷たくさんup💗

 

 

おはようございます☀

今日は、これから三男の凛の親子遠足です💗💗💗

早く起きてお弁当🍱🍴作り💗

昨日言ってた通り、お弁当のメインは唐揚げとハンバーグです💡

息子たち、フルーツ大好きなので💡

果物もいちご🍓、キウイ、林檎🍎バナナと沢山持っていくよ💗

凛は年長さんだから最後の親子遠足💗

晴れて良かったです☀

年少、年中さんの時の、運動会なんて
2回とも雨☔で体育館で運動会をした

苦い思い出があるので💧

2年続けて、体育館で運動会ってなかなか
珍しいよね💧

今年は、最後の運動会になるから
是非とも、カンカンに晴れて欲しいなぁと(。>人<)✨ 運動会は、10月だけど…今からそればっかり 願っている(。>人<)✨

去年の親子遠足は、どうだったかな?

と写真を探してたら…1年前のことなのに凄く懐かしく感じます💗

 

\1年前の親子遠足の写真/

だって、ららちゃんの頭💗 つるつる 笑

男の子👦が女の子👧の洋服着てるみたい( ̄▽ ̄)

今は、髪の毛も伸びて2つ結びもできるし💗

1人で歩けるし👣👣

赤ちゃんの、1年の成長って
もの凄くハイスピード👶🍼💕💕💡︎

凛くらいになると1年間の
背丈も少しくらいしか変わらないから🤔

成長のハイスピード感はないけれど🤔︎💕︎

言葉が、だいぶ達者になっておられます(;´∀`)笑






\2人お揃い💗/





 

紫外線も強いし
今日もしっかりと💗

日焼け止め塗って💡💗



 

普段は↑これを使っていて💡

汗をよくかく真夏や、海&プールの時は
ANESSAを使ってます💗

紫外線怖いから💧



 

▷▶医薬品 飲む日焼け止めSIMIWHITE

 

も飲んでちゃんといきますよ💗

飲む日焼け止め、毎日欠かさず飲んでます💗

この飲む日焼け止めは

最大量の、Lシステインも配合されているので💡

⚫日焼け対策

⚫シミ、美白ケア

を両方ダブルで出来るから💡

一石二鳥で、おすすめです💗

シミ&色素沈着を薄くしたくて

✨Lシステイン配合✨の

ハイチオールC 、トランシーノ錠剤を
飲んでいる人も多いと思うけど🤔💡

Lシステインがシミに効果があるので✨

私も昔ドラッグストアで購入して
飲んでいました💡

 

▷▶医薬品 飲む日焼け止めSIMIWHITE

 

はLシステインが最大量配合されているし💗

日焼け対策も出来るから
一石二鳥でめちゃくちゃ良くないですか?😍💗

おすすめです💗

ケラー博士が作っている

「医薬品」なので安心だし💡

 




 

▷▶医薬品 飲む日焼け止めSIMIWHITE

 

 

飲む日焼け止めの、種類で迷っている方💡

是非おすすめです💗





 

じゃあいってきまーす💗

楽しんでこようっと💗💗💗

また帰ったら更新しますね💗💡