fashion

親子コーデ❤フラワーベースや造花について🌼🌼🌼【ピックアップコメ返】

親子コーデ

 

娘とのコーデ詳細をup❤

ママコーデ

 

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

貴咲愛鈴

 

オールインワン  …  DHOLIC

shoes  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

 

娘コーデ

 

娘はRalph Lauren❤

ラルフローレン子供服

 

娘は最近、ピカチュウが凄く好きで🤔

 

↓お出かけの時もピカチュウのぬいぐるみを

持っていく娘▼o’ᆺ’o▼⚡笑

貴咲愛鈴

ピカチュウが好きな娘

 

最近ピカチュウが大好きみたいです🤔❤

 

ピカチュウのぬいぐるみはずっと持ってるし

テレビもポケモンのオンパレードで←

「ピカチュウ~」ばっかり言ってます🤭

 



 

アンパンマンも好きで、買って貰ってご機嫌な娘😘

そして、私は、お掃除ロボットを購入しました❤

 

お掃除ロボット【ルンバ】を購入❤

 

ルンバ

 

▷▶ダスキン ロボットクリーナー SiRo

2週間レンタルして、お掃除ロボットの良さが

凄く分かったから嬉しい❤

 

 

\お掃除ロボットのレンタルは、こちらの記事でレポしてます/


 

 

造花フラワーアレンジメント

 

そして、今日の記事でも載せている写真にも

写っている📷

 

玄関に置いている、巨大なフラワーベース❤

 

玄関造花フラワーベース

この、巨大なフラワーベースについてや

フラワーアレンジメントについて、良く質問を

頂くのですが🤔💡

 
愛鈴ちゃん、アメブロCROOZの時からずっとblog見てます♡

愛鈴ちゃん家が凄く好みで

愛鈴ちゃん家みたいにモノトーンにしました♡

玄関に置いておられる身長くらいある大きい花瓶は何処で購入されましたか?同じものが欲しいなって思っていて良ければ教えて下さい♡

 
 
前はカーテンについて答えていただきありがとうございます😭🙏

玄関に飾ってあるでっかいお花が入ってる花瓶?フラワーベース ?はどこねでしょうか?

お子さんの身長ぐらいあるでっかい入れ物です!

よかったら教えてください😭🙏

 
 

ピックアップコメ返なので、返せてない方はごめんなさいm(_ _)m

 

玄関の大きいフラワーベース

 

玄関の造花フラワーベース

 

↑このフラワーベースは、”アサヒ家具サロン”

っていうお店で購入しました❤

 

リビング造花【フラワーアレンジメント】

 

リビング造花フラワーアレンジメント

リビング造花フラワーアレンジメント

造花や、フラワーアレンジメントについても、

質問メッセージを良く頂くのですが💡

 

リビングで飾っている造花も、玄関に飾っている

造花も、完成イメージ&好きな花&色を伝えて

“アサヒ家具サロン”で、

アレンジして作って貰ったものです🤔︎💕︎

 

他にも作って貰った”フラワーアレンジメント”も

あるので、造花やフラワーアレンジメントについて

また別記事で詳しくup出来たらなと思います❤

 

 

ピックアップ コメ返✏
DHOLICの靴で、愛鈴ちゃんが黒、白、ベージュの写メを記載していて、私もあの型の靴が本当に好みで愛鈴ちゃんとお揃いで少し前にベージュを購入したのですが、生地的なものなのか親指と小指あたりに横ジワができないですか?

ちなみに白と黒も購入をしようか迷ったのですが…ベージュと生地が違うので横ジワができないのか気になってます。クリアヒールも私は黒を購入してみました!!購入するのはほとんど黒ばかりです笑

 
DHOLICパンプス

メッセージありがとうございます❤

 

▷▶DHOLICの、このパンプスは、ほぼ毎日って

くらい、”スムースの黒”を良く履いていますが、

なってないです😣💡

 

(スムースばかり履いていて、スエード生地の方は、あまり履いていないので参考にならずごめんなさい🙏)

 

実際、スエード生地よりも、スムース生地の方が

生地的にも、シワや傷や汚れも出来にくいような

気もしますが…

 

足の形なども関係してるんですかね?!😣

 

私も、黒ばかり購入する事が多いので一緒ですね❤🤟笑

黒が、1番落ち着く🤔❤

 

クリアヒールサンダル

 

▷▶DHOLICの、クリアヒールも、お揃い❤

わーい❤