my home/インテリア

マイホーム💜壁紙の話

今日は子供達、おじいちゃん達とお祭り?

みたいな所へ行っているから🤔👍

 

私はお家🏠でゆっくり~💜なのでコメ返_✍

 

 

今マイホームの内装や外装デザインを打ち合わせ中なのですが、
それぞれの部屋のクロスはどんな感じですか?参考にしたいです❤️

 

 

とメッセージを頂いたので👍

 

今日は、壁紙の話をしようかなと👍💜

今、内装のデザイン打ち合わせ中とのことで

楽しい時ですね🤭💜💜💜

素敵なお家が完成しますように✨

 

リビング壁紙







 

リビングは、タイルを2カ所やっているから

その他の壁は↓真っ白のやつだよ~💡

 



 

 

トイレ①壁紙

 

 



\天井/



シルバー💜

 

 

\サイド/



泊っぽく光るシルバー💜

 

 

↓反対側の壁は、黒のタイルを~💜

 

\サイド/



 

 

トイレ②壁紙

 

 

サブトイレのクロスは

白黒のクロコダイル💜

 



 

クロコダイル柄好きで💜👍

 

↓こちらの記事でもクロコ柄出てきます🎵


 

 

階段壁紙

 

 

階段のクロスは、ダマスク柄💜

 

 



 

寝室 壁紙



 

寝室は、↑この部分にアクセントクロスを

する予定だったんだけど💡

 

 

\寝室の候補だったクロス達/



 

これ以外にも、白黒のストライプも候補に💜👍

 

 

ベッドカバーに、柄を持ってくると

ごちゃごちゃするから結局、変えずにいったのですが👍

 

やっぱり、やっとくべきだったかな?🤣✋

 

 

クロス問題って、後悔しても

後から、業者呼んだり、自分で貼れる壁紙も

あるからいくらでも変更出来るものだけど…

 

面倒臭くて、なかなか【変える気】←行動

が起こらないから💦笑

 

悩んでいるなら、アクセントクロス絶対やるべきです✋︎💕︎

 

 

子供部屋 壁紙

 

子供部屋も、アクセントクロスやれば良かったなと

ちょっと思っているんだけど💡💦

 


 

↑見てもらったら分かると思うけど…💦

ここも寝室問題と一緒で

 

ベッドカバーに、柄を持ってくると

アクセントクロスすると凄くごちゃごちゃする💦

 

 

【無地のカラークロス】でもいいんだけど

特に、【白黒シルバー】以外で好きな色がないから…🤣✋

 

必然と【白黒シルバーの柄物】になっちゃうんだよね🤨✋笑

白黒シルバーの無地って面白くないし💦

 

 

寝室や、子供部屋のクロスは、

ベッドシーツ&カーテンとの柄具合も

あるからクロス選びって難しい😣✋

 

好きな色とかがあれば、無地のカラークロスも

可愛いよね💜💜💜