my home/インテリア

マイホームキッチン❤キッチン照明

マイホームキッチン
 

マイホームのキッチンを公開

造作で作って貰ったカップボード(3枚引き戸)

キッチン収納、キッチン照明、

キッチンのインテリアなど💡

我が家のキッチンの全てをupしていきます❤

参考になれば嬉しいです❤

 

マイホームキッチン

 

照明ありのキッチン

 

マイホームキッチン

 

照明なしのキッチン

 

マイホームキッチン

 

キッチンマット

 

キッチンマット

 

\キッチンマットはこちらのお店で購入しました/
 

\キッチンタオルはこちらのお店で購入しました/

 
 

 

 

キッチンカップボード

 

キッチンのカップボードは、既製品で

あまり気に入る物がなく💦

 

家電類、食器類を全て隠したかったので

↓造作で3枚引き戸で作ってもらいました💡

 

造作カップボード(3枚引き戸)

 

マイホームキッチン

 

3枚引き戸は、黒の鏡面で作って貰ったよ💡

 

キッチン収納は?【カップボードの中身】

 

この3枚引戸の中は、こんな感じで🤔



マイホーム キッチン収納

キッチン収納

 

★左の扉…コーヒーメーカー、炊飯器などの家電

★真ん中の扉…食器類

★右の扉…ミキサー、ホットプレート、

お弁当グッズ…普段あまり使わない物を入れてる🎵

 

食器

 

真ん中の食器類の下側は

全て引き出しで作って貰ったので💡

マイホームキッチン

 

コーヒーカップや

タッパ類、あまり使わない食器類を収めてます💡

マイホームキッチン

リビングやお風呂、玄関、子ども部屋も

家の中全てを【白、黒、シルバー】で

揃えているので食器類も、ほぼモノトーンです🤔❤

食器GIVENCHY率高いかも💗

 

お皿以外にもコーヒーカップ、スプーン

フォークもGIVENCHYだし💗

 

あとは、引出物のカタログで頼んだものが多いかな~🤔

 

↑黒のコップと、その上の四角いお皿は

ダイソーのです💡

 

このお皿便利な大きさでめっちゃ使ってます✨

 

キッチンのインテリア

 

キッチンのインテリアも、モノトーンで

揃えているので全部モノトーンです🤔❤

 

マイホームキッチン

↑ストライプの入れ物は▷▶Francfrancの物で

コーヒーの粉を入れてるよ🤔❤

 

ティースプーン入れ

スワンのティースプーン入れはwishっていう

アプリで頼んだ物でお気に入り~✨

マイホームキッチンやかん

 

\黒のやかんは、こちらのお店で購入しました/

 
 

 

鍋敷き

鍋敷きは黒のアイアン❤

アイアンは、階段の手すり、ドアにも

使ったりしていて💡

好き❤❤❤

 

マイホーム【キッチン照明】

 

キッチンシャンデリア

 

キッチン照明は、↓のを3つ💛

右の照明は、窓際の壁に設置してます💛

 



↑照明、1つの値段だよ~💦

 

マイホームブログ

 

リビングと、ダイニングは

ちょうど、【I型】のラインで繋がっているので

リビングと、ダイニングテーブルの上には

お揃いの全く同じシャンデリアを置いてます❤

 

マイホーム ダイニング

 

マイホームブログ

 

ダイニングテーブル

 



 

ダイニングテーブルは、

作ってもらいました💗

ガラステーブル綺麗だけど…

 

指紋や、掃除の跡も目立つから

めちゃくちゃ掃除が大変で😅💧笑

 

次やり変える時は、ガラスのテーブルには絶対しない✋笑

大理石にする‪✌︎