Blog

GW屋外まとめ💗💡

 

 

↑不意打ち写真~笑

 

GW屋外編まとめ~💗

載せていなかった写真もあるので

貼っていきます💗💡

 

5/5こどもの日は、カープ💗

 



巨人戦✨延長で引き分けになったけど💡





 

 

楽しかった~💗💗💗

野球観戦は、毎回じぃじに連れてって貰ってて💗

 

BBQしながら観戦出来る所や💡

 

コカ・コーラの椅子がある?所や💡

パーティールームだったり色々連れてって貰ってて💗

お料理も、飲み物も全て揃ってて💗次々とお料理も出てきて💡✨

バイキング形式になってて

パーティールーム良かったよ💗💗💗





 




 

 

BBQ~💗💗💗



 

↓この日は三越のトリックアートへ~💡

 



 

ここ数年夏休みに、三越でトリックアートをやっていて💡

気になっていたんだけど…結局行けれなくて

 

今回GW限定で、開催していたから「初」三越トリックアート行ったんだけど…💡

微妙すぎた\( ゚д゚)/!!💧笑

全然想像と違ってて…😅💧笑

 

それもまた、記事にしますね~💡

私が言ってる事が分かると思います😅💧笑