子育て

折り紙で作った立体的なチューリップ🌷💜中学校は他の兄弟も1組希望🏫💜

 

折り紙で作った立体的なチューリップ🌷❤

 

入学式の写真は、1組だと良いショットが多い?!📷︎

カメラマンさんが撮ってくれた入学式の写真を購入❤

折り紙で作った立体的なチューリップ

 

折り紙で作ったチューリップを花瓶に挿して

飾っているのですが🌷🌷🌷

 

折り紙で作ったチューリップ

意外と、折り紙のチューリップが可愛くて

気に入ってます❤❤❤

 

この、折り紙で作ったチューリップは

小学校の卒業式で息子が貰ったものなんだけど💡

 

卒業式で貰った花

 

簡単な折り紙チューリップ

 

チューリップ3個では寂しかったので

次男&三男にもチューリップを作ってもらって🌷

合算して飾ってるんだけど🤔

 

立体的なチューリップは三男には難しいので💦

簡単なチューリップの方を🤔💡

 

折り紙で作った花って、なんともいえない

可愛さ🌷

折り紙で作ったチューリップ

 

可愛くないですか?🌷🌷🌷

 

私も、立体的なチューリップ作ってみようかな~と❤❤❤

 

全部同じ色の、チューリップで飾ると

もっと可愛くなりそうじゃない?🌷

 

全部、薄ピンク1色のチューリップとか🌷

 

束で飾ると絶対可愛いくなりそう🌷💜

 

このお休みの間、子供たちとチャンレンジ

してみようと思います❤✊

 

造花とは違って、皆で作るから

良い思い出にもなりそうだしね🤔❤❤❤

 

皆んなも是非、立体的なチューリップ

作ってみて下さい🌷

 

立体的な折り紙チューリップ、飾ると可愛いし❤

 

チューリップじゃなくても、もっと違う花も

あるだろうから、ちょっと調べてみようかな🤔

 

子供と作れるからきっと、良い思い出になるよね❤❤❤

 

中学校入学式写真購入

 

昨日、カメラマンさんが撮ってくれた

中学校の入学式と、入学説明会の写真を

ネットで注文したのですが📷💜

 

小学校では、学校で写真の現物📷を見てからの

購入だったけど💡

 

中学校はネットで観覧して、注文出来るから

じっくり選べれて、すっごく楽でした💜

中学校で現物見ながらの注文だと、7クラスあるので💦

凄い人数になるから、見るだけで大変ですよね💦

 

しかもカメラマンさんが撮ってくれた入学式の

写真が、思っていたより良い写真が多くて

めちゃくちゃ嬉しかったという💜💜💜

 

 

\入学式の写真/

中学校入学式写真

 

入学説明会の写真も、入学通知を渡している

ショットや、案内をされているショット📷も

あり良かった❤

 

他の兄妹たちも中学校は1組希望?!

 

中学校入学式中学校入学式写真

入学式中の写真を撮る、カメラマンさんは

1番前から撮っている率が高かったから💡

 

息子が写っている写真が多くて❤❤❤

(息子は1組なので、最前列)

 

こんなに、いいショットがあるって

思っていなかったから

めちゃくちゃあって嬉しすぎました😙❤

 

次男も三男も娘も、1組になれたらいいな~🥺❤

 

こればっかりは分からないし選べれないけど💦笑

この記事で載せている写真は1部ですが💡

ほんと、良いショットが多かったから📷❤

 

1組になれたらいいなと願っておこうっと✨

 

萌えな姿❤

 

中学校入学式写真

しかも私が可愛いな~って思ったのが…

↑の写真は、息子の手がちょっと崩れてるけどね✋💦

 

中学校入学式

中学校入学式写真

男子は、手をグーにして座って

女子は、手を揃えて座ってて💡

 

中学校は、7クラスあるんだけど

皆んなそんな風に座ってて❤

 

みんな可愛くない?

共感して貰えなさそうですが😅笑

わたし的に、みんな可愛い~❤って思って🤭

萌えポイントでした

 

ちょうど、中学校の入学式の日

三男の入学式にも行ってて集合写真撮る時に

男子は、手をグーにして女子はこうゆう風に

手を揃えて座ってね!って言われてたので🤔💡

 

長男も、そうなのかな?って聞いてみたら

何も言われてない‼

小学校の卒業式でも、男子は手をグー

女子は手を揃えて座るって言われてたから

皆んな自然に出来てたんじゃない?って💡

 

記憶に無いんだけど😅私もそうだったのかな?💡

 

野ブタをプロデュース

 

野ブタをプロデュース💜

リアルタイムでも見たけど

録画もしてるから、また見てたよ❤

野ブタをプロデュース野ブタをプロデュース

懐かしい❤

山Pの「~だっちゃ」「こんこん」とか

可愛いすぎ❤

続き早くみたいな~❤