fashion

義理実家へ新年のご挨拶❤ お年玉の数がやばい🧧❤

昨日は、新年のご挨拶も兼ねてパパの実家へ

行ってきました💕︎

 



outer  …  eimy istoire

 

TOPS  …  eimy istoire

 

pants  …  dazzystore

 

boots  …  夢展望

 

 

\このブーツ/



お料理の写真全部撮りきれてないけど✋

朝、揚げ物類のお手伝い❤

 



\牡蠣入の、お雑煮おいしすぎ❤/



牡蠣、蟹、海老、いくら、ウニと…

美味しすぎました❤❤❤



 

 

お買い物へも連れてって貰って

沢山子供たちに、洋服も買って頂いて

ありがとうございます🙏❤

 



 

晩御飯も、ご馳走して貰っちゃって

ちゃっかりお風呂まで入らさせて貰ったよ🥺

色々と助かりました❤



 

今日は、朝から私のおばあちゃん家来てます~❤❤❤

 



 

子供達、伯父伯母、私の従兄弟たちからも

お年玉貰ってて🧧

 

まだおばあちゃん家に帰ってきてない

従兄弟たちもいるけど😣✋

 

昨日と今日だけでも、10袋以上貰ってて🙏

子供4人だから、現時点で50袋以上もあるよ🧧笑

なので、毎年お正月休みが終わる頃には

ポチ袋がいっぱいに😣❤

毎回子供の人数が多いから申し訳ない気持ちに

なるんだけど、ほんと有難い🥺✨

 

早く私も🧧あげたいから結婚&子供産んで~✋笑

 

いくらかは、子供達にあげて

残りは有難く貯金させて貰います🙏🏼❤

では、また更新します✋