fashion

MIUMIUイヤリング💙春服購入品💙

ミュウミュウイヤリング
ミュウミュウイヤリング

 

MIUMIUで取り寄せして貰ってたイヤリング💜

 

付ける前は、何でも合わせやすいし

黒がいいかなぁ~?!って思っていたんだけど💡

 

 

いざ付けてみると、思っていたよりも

黒のリボンが分かりづらかったので

グリーンにしました💜💜💜✋

 

ミュウミュウイヤリング

 

可愛い💜💜💜

 

ミュウミュウイヤリング

 

この日は




カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル




↓こっちをつけてたよ💜

ミュウミュウイヤリング

 

ここ最近は、抱っこ紐使ってなかったけど

歩かせると、色んな所を触ったりして

感染怖いから😱

 

この日も、抱っこ紐で🙆🏻⭕

 



 

念の為、お店のカートも使わず

マイベビーカーか、抱っこ紐使ってるよ🙆🏻

 

 

春服購入品up💜

 

 

▷▶DHOLICの、このパンツ絶対楽だし🤔

めちゃくちゃ使うだろうなと思って

2色買ったんだ~💜💜💜

 



 

絶対、楽💜💜💜

 

Tシャツ、タンクトップに

このパンツ可愛い~💜💜💜

これ結構使うな✋って思ったから

ベージュとブラックを、2色購入💜✊

 

レビューだと、ベージュは

黄色っぽいベージュってなってたから

ゴールドぽい感じなのかな?と🤔

 



 

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

トップスも、こんなテロテロ素材出てたよ✋

 



 

流行りなのかな?🤔

 

 

↓グリーンのカーデもGET💜

 



 

黒のオールインワンの上に羽織ろうと思って💜👍

 

ちょうど、MIUMIUもグリーン買ってるしね🤭💜

 

ちょうど良い🤭

 

ミュウミュウイヤリング

 



 

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト