fashion

親子遠足コーデ💗親子でリンクコーデ💗チュールトップスを合わせてみました🎵

昨日の、三男の親子遠足✨

年長さんなので…これが最後の親子遠足かと
思うと寂しい気持ちも少しあるけど、楽しかったです💗

激暑でしたが、綺麗な花を沢山見て癒されたし薔薇園が素敵すぎました💗

親子コーデは、娘とリンクコーデをしたのでupしていきますね💕

 

美しい薔薇園

昨日の親子遠足で、1番気に入っている場所💗

ピンクの薔薇のベンチ可愛すぎ💗



めちゃくちゃ可愛くないですか?💗

この薔薇のベンチ以外にも色んな色、種類の薔薇が沢山あって薔薇のいい香りするし癒されました💗



 

去年ここへ来た時は…たまたま薔薇園だけはロープ的なのがしてあったから…💡入れなかったけど💧今年は入れて良かった💗

 

やっぱり王道の薔薇🌹を、見てたら素敵すぎて😍育てたくなる💗

うちの、おじいちゃん造園をやっているので薔薇育てたいって聞いたら…

薔薇を上手に育てるのは凄く難しいみたいです💧💡

虫も付きやすいし、肥料だったりもあるから
大雑把な私には絶対無理!!って言われちゃった~💧笑

確かに💧笑

だけど1度は育ててみたい憧れな花~🌹



薔薇🌹満開だったし🌹

色んな種類の薔薇🌹があって素敵すぎたので

「植物公園」是非行ってみてね💗



植物公園、季節で変わる花

昨日upした写真でお気付きかもですが💡

今年の親子遠足も「植物公園」でしたよ💡💗

一昨年の親子遠足は、動物園🐵🐯


今年の植物公園、親子遠足

去年の植物公園、親子遠足

同じ場所で写真撮っているのですが…💡
お花のデザイン変わってたよ💗💗💗

この時期しか「植物公園」行ったことないんだけど…

夏、秋、冬で変わるんだろうね🎵

お花に癒されたし💗
お花のデザイン変わるなら色々楽しめるし🎵

また違う季節にも絶対行こうと思った💗💗💗









この特大植物撮影スポットも3種類ある~💡

この特大植物、去年より数増えてました💡





 

親子遠足コーデ、親子でリンクコーデ

 

娘とチュールトップス合わせてみました💗

 

チュールでリンクコーデ💗

ららちゃんとは、たまにリンクコーデしたりするんだけど💗💡

うち、上3人男の子👦だから
ららちゃんが生まれる前は、そうゆうの凄く憧れていたから😍

\コーデ詳細/



 

 

TOPS…ジュリアブティック

 

pants…ZARA

 

hat…GU

 

sandal…Re:EDIT

 

bag…ジュリアブティック

 

チュールトップス

 

▷▶ジュリアブティック

 

 

袖の長さ等違うけども…
合わせている感出てませんか😍


履いているフラットサンダル



 

▷▶Re:EDIT

 

このフラットサンダルは凄くお気に入り🐰💗

 

バッグは、汚れてもいいように💡

 



 

▷▶ジュリアブティック

 

のです💡私、小学校の役員なので、これから集まりも多くなるから💡
ブランドバッグばかり持っていくとな?😅💧

と思ってこの前、このバッグ購入したのですが💡

それ用に購入したのに…可愛いから普段でも、めちゃくちゃ出番が多いです💗💗💗

この前のBBQの時も持って行ったし🤔💡

おすすめです💗



カラバリも4色あって💗

私はベージュと悩んでブラック買ったけど💗

ホワイトも、可愛いですよね💗

 

▷▶ジュリアブティック

 

 

値段も確か2000円くらいだったかな?🤔

作りもしっかりしてたし💡使えると思います💗


紫外線対策

この日もカンカン照りで☀

絶対…焼けたくないけど‪‪、長袖まで着てUV対策はしたくないので💧

UV対策は⚫日焼け止め⚫飲む日焼け

この2つで紫外線対策です💡

夜もしっかりとケアしてます💗💡

 

\日焼け止め/



\飲む日焼け止め/



 

▷▶医薬品 飲む日焼け止めSIMIWHITE

 

この飲む日焼け止めは、医薬品なことと最大量のLシステインが入っていて💡

 




⚫シミケア⚫紫外線対策ダブルで出来るのでおすすめです💗

解約もいつでもOKなので夏限定で飲みたい方にもおすすめです💗

 

▷▶医薬品 飲む日焼け止めSIMIWHITE

 

 

紫外線浴びた後のスキンケア

紫外線を浴びると、“メラニンをつくれ”という指令が出されてシミになりやすいので💧

「紫外線浴びた日」にちゃんとしっかりケアする事が1番重要みたいで🤔

その日のうちに、ビタミンC、トラネキサム酸、ハイドロキノン等のメラニン色素に働きかけてくれるものでケアすると🤔より良いみたいです💗💡

その中でも「ハイドロキノン」はメラニンを抑える力は一般的な美白成分の約100倍!!
なので💗

私は紫外線多く浴びた日は必ず

「ハイドロキノン」でケアしてます💗

ハイドロキノンが配合されているスキンケアでおすすめなのが💡

8つの悩み別でトライアルがあるビーグレン

「ハイドロキノン」があって💡
使ってみて良かったので、本品も購入しもう1年使用しています💗

ビーグレンのハイドロキノンは、独自開発の「Qusome化」がされていて💡

肌の奥まで浸透するように作られているみたいです🤔💗

ハイドロキノン以外にも化粧水、乳液、レチノールも「Qusome化」されていますよ🎵

肌の奥まで浸透するしこのQusomeっていうのも良いと思う💗化粧水、乳液までもQusomeって良いよね😍!



\ハイドロキノン入り💗しみ、美白用/



▷▶ビーグレンホワイトケアトライアルセット

 

\8つの悩み別トライアル/


▷▶ビーグレン ホワイトケア

▷▶ビーグレン 皺用エイジングケア

▷▶ビーグレン たるみ、ほうれい線ケア

▷▶ビーグレン ニキビケア

▷▶ビーグレン ニキビ跡ケア

▷▶目元ケア

▷▶毛穴ケア

▷▶乾燥、保湿ケア

 

8つの、悩み別でトライアルがあるのって凄いよね💗

どの、セットにもピュアビタミンC美容液が付いているんだけど💡

肌につけた瞬間、温かくなって染み込む感じで
めちゃくちゃ良くて😍💗

ピュアビタミンCの美容液は美白、ニキビ
しみにも良いし、毛穴も締まるし、汗も出にくくなるから化粧崩れまじで防げます💗✌

どのトライアルセットも肌に合わなかった場合の全額返金保証もあるし💗✌

色々な悩み別にトライアルあるの良いよね~💗
ピュアビタミンC美容液が気になる方は
どのトライアルにも入ってるし(*´ω`*)💗

17時間うるおいが続く化粧水もどのトライアルにも入ってるよ💗💗💗

 

どのトライアルセットも全額返金保証が付いているので安心だし💗

 

凄く良かったので試してみてください💗

 

私はトライアル、3種類試した事あって💗
ハイドロキノンの「ホワイトケア」
レチノールの「しわ用エイジングケア」が
私的におすすめです💗

 

\ハイドロキノン入り💗しみ、美白用/

▷▶ビーグレン ホワイトケア

 

 

\レチノール入り💗しわアンチエイジング用/

▷▶ビーグレン 皺用エイジングケア

 

 

\たるみ、ほうれい線用/

▷▶ビーグレン たるみ、ほうれい線ケア

 

 

もう1年ビーグレン使ってるしおすすめ(*´ω`*)💗

\8つの悩み別トライアルセット/

▷▶ビーグレン ホワイトケア

▷▶ビーグレン 皺用エイジングケア

▷▶ビーグレン たるみ、ほうれい線ケア

▷▶ビーグレン ニキビケア

▷▶ビーグレン ニキビ跡ケア

▷▶目元ケア

▷▶毛穴ケア

▷▶乾燥、保湿ケア

 

紫外線を浴びると、“メラニンをつくれ”という指令が出されてシミになりやすいので💧

 

メラニン排出するには「紫外線浴びた日」にちゃんとしっかり美白化粧品でケアする事が1番重要みたいだから💡皆もしっかりケアおすすめです💗💡

試供品サンプルとか化粧品購入したら貰えるけど正直数回分では、良さあまり分からないし😑💭

その点 トライアルは、たっぷりなので
数日間試しての使用感や、自分の肌に合うか
どうかも分かって良いし💗

お手頃価格で試せるからいいよね😍

肌が今使っているスキンケアに慣れちゃってるからスキンケアを変える事っていいことだし💗

安価なものに変えると肌荒れ起こしちゃう
可能性大だけど(^^;💧

良いものに変えてみることは
肌にもいい事だと思う💗💗💗色々トライアルでお試ししてみるって自分に合うのを見つけれるしずっと同じのを使い続けると肌も
慣れちゃうので😢

たまに変えてあげるといいです💗

スキンケア、コロコロは変えないけど
美容液をビタミンCか、リフト系、ハイドロだったりと…肌が慣れちゃうから
間を何パターンか変えたりしてて💡💗

安価なものに変えると肌荒れ起こしちゃうので…元のお値段もある程度はしてて🤔💡

気になる成分だったり、良い😍と思ったトライアルは色々試してます💗

今度トライアルで良かったものランキングみたいなのも作ってみようかなぁ🤔💡