Blog

母の日のプレゼント🎁購入品💗

 

 

 

母の日のプレゼントはCHANELの

化粧品とハンカチをプレゼントしました💗



喜んでくれて良かった💗💗💗

毎年母の日のプレゼント悩みまくります。。。

今まで渡したことがある母の日のプレゼントは?!💡

 

⚫ハンカチ⚫ピアス⚫ネックレス⚫日傘

⚫扇子⚫化粧品⚫キーホルダー⚫髪留めクリップ類

 

 

今まで渡しているので

来年のプレゼントは何にしようかなぁと今から悩む😅
プレゼント選びって…喜んでくれるようなもの、似合うものを🎁したいし💗

 

何が嬉しいかな~?って見てたら悩みまくって毎回めっちゃ時間かかっちゃいます💧笑

そうこう言ってるうちに、もうすぐ父の日がくるしね😅笑

父の日も悩むんだよなぁ💧

 

皆はどんな物をプレゼントしていますか?!💗

おすすめな物があれば是非教えて下さい💗✨

 

 

最近購入したもので💗

凄く可愛くておすすめなものがあって😍💡

 

ビジューのフラットサンダル💗💗💗



 

めちゃくちゃ可愛くないですか?💗😍

まずタイプだし💗

フラットサンダルは履くことが多いので💗

速攻カートへ💡💗

 

\私はベージュにしました💗/



カラバリも沢山あるし可愛い🐰💗

 

 

▷▶KOBE LETTUCE

 

 

のです💡
お値段も、2000円くらいで安かったよ💗

 

あともう1足サンダルをGETしたのですが💗

これまた、ブラウンを選んでいた私💗笑

特にブラウン系にハマっているわけでは
ないんだけど…何故かどっちもブラウン系を選んでいた私です🤔💗笑





 

▷▶KOBE LETTUCE

 

 

また届いたらupしますね💗