fashion

親子でお揃いドットワンピース💗今1番欲しいかごバッグ







 

昨日、書いた親子でおそろいが出来る

 

激安ショップのcoca💗

 

 

ドットワンピースをさっそく着せてみました💗

 

このワンピースもめちゃくちゃ可愛いくてキュン🐻︎💕︎

 


4人目にして、やっとの女の子だから👸

 

つい、やたらと女の子らしくしたくなる👸💗

 

だけど…

 

兄ちゃんたち3人に揉まれて、きっと…

 

強く、たくましい女の子になるんだろうなぁ

💪(´・_・`💪)笑

 

それまでは、ママの趣味に付き合って貰うつもり💗‪✌︎

 



 

ワンピースほんと女の子らしくて可愛いわ🐻💗

 

 

親子でおそろい ドットワンピース

 



 



 

90cm💗

 

お値段、1490円

 

めちゃくちゃ可愛い🐻💗

 

 

 

▷▶coca

 

 

大人ver ドットワンピース

 









 

ここのショップで購入した

 



 

サロペットも、めちゃくちゃ可愛かったし💗
これも1500円くらいでしたよ💗

 

このサロペットも、めちゃくちゃ可愛かったので
是非おすすめです💗

 

 

▷▶coca

 

 







 

 

 

欲しいかごバッグ

 

かごバッグも、色々売っていて💡

 





 

 

↑今、私が1番欲しいかごバッグ💗

 

大容量で💗

 

荷物がたくさん入るから、海🌊プールの日

 

めちゃくちゃ使えそうだし可愛い🐻💗

 

なかなか、これくらいのサイズってないから

再入荷狙ってる‪✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

▷▶coca

 

 

少し大きめなのは売ってあるけど💡

 

この大きさの、ビニールバッグか

 

かごバッグバッグって、ここ何年か探しているけど

 

ほんと、なかなかない😭💦

 

しかも探している時に限って、見つけれないっていう😭

 

荷物一つにまとめれるし海&プール用に使いたくて🤔💡

 

お値段も手頃で良いのがあれば、是非教えてください😭💗