美容/レポ

鉄板焼き💗糖は老化早めるから…💦海外の美魔女みたいに…

 

 

先日は、鉄板焼きへ~💗💗💗

 

味味亭💗



 

お肉は、サーロインとヒレ両方食べたのですが💗

 

年齢重ねた今は、ヒレの方が好き💗

 

昔は、脂~なお肉が大好きだったんだけど

食べすぎちゃうとムカムカする💦

 



 

 

 

富士フイルムから出てるし安心だな💗って

思って去年パパに頼んでから💡

 



 

あれからずっとパパは、気に入って飲んでいるのですが💡

 

 

紫外線も、老化を早めるけど

糖もお肌の老化を早めるみたいで😭

 

 

海外の美魔女の方は

一切糖を摂取しないっていう徹底している方もいて😭💡

 

 

私もそこまで徹底して出来たら良いのですが😭

 

チョコやデザート好きだし到底、無理なので(^_^;笑

 

甘いもの(糖)が、老化を早めるって知ってからは

 

なるべく家では甘いもの控えるようにしてて💡

 


 
食べすぎたなぁ~💦甘いもの摂りすぎたな😭

 

っていう時に、このメタバリアEX

パパから分けてもらってます💗✌️笑

 

 

最近FUJIFILMから出ている、このメタバリアに

 

おなかの脂肪、体重を減らす

 

機能が追加されて💡

 

 

メタバリアS   →  メタバリアEX

 

に進化したみたいで💗

 

パワーアップしたので更に、おすすめですよ~💗💡

 



 

 

▷▶メタバリアEX お試し500円

 


 

FUJIFILMのこのサプリは

 

 

通常1ヶ月分約5000円くらいなんだけど

 

1人1回限り

14日分お試し 500円なので💗👌

 

 

元々結構お値段がするサプリなので

1人1回限りですが…500円でお試し出来るのはお得なので💗

 

気になる方に、是非おすすめしたい💗✌️

 

 

 

▷▶メタバリアEX 500円お試し

 

 



FUJIFILMから出てて安心だしね🤔💡

 

 

 



 

お肉も、お魚も美味しかった💗

 

味味亭は、各自個室で調理してくれるのでおすすめだよん💗


 


↓この記事でも私がおすすめって書いているお店です💡