fashion

赤リップメイク×真っ黒コーデ♥

赤リップ

 

久しぶりの赤リップ💄

最近ベージュ系ばかり使っていたので

赤リップ久しぶり~♥

 

赤の口紅(赤リップ)を塗っている写真

赤の口紅(赤リップ)を塗っている写真

 

赤付けると、一段と濃く見えますね😂✋笑

ケバいケバい✋笑

 

▷▶LUPIS のティントリップを使ったよ~♥

 

 

コーデは🤔

 

真っ黒コーデ

 

ボーイシャネルコーデ

 

キャスケット  …  eimy istoire

outer  …  ZARA

pants  …  DHOLIC

boots  …  DHOLIC

bag  …  CHANEL

 

 

出かける時は、バッグ2個持ちです🤗❤️

 

ボーイシャネルバッグ

 

ニコちゃんのバッグ( ▶LUPIS )の方に

娘のおしりふきや、お菓子、オムツ類などを

入れて持ち歩いてるよ❤️

 

 

▷▶LUPISのニコちゃんファーバッグ

千円もしないのに、可愛いしおすすめです🙋‍♀️

 

 

ルピススマイルトートバッグ

 

あっ💡コーデの写メで携帯が写っていますが🤔

気付きました?!

 

 

\ケータイカバーが届いて早速付けております❤️/

 

クロコダイルケータイカバー

 
 

 
 

 

 

そして、昨日は娘の2回目の日本脳炎予防接種へ

行ってきたのですが💉

 

先週は、一回目の日本脳炎予防接種…全然泣かなくて∑(๑ºдº๑)!!💡

 

先生とお話に夢中の時にチクリだったから🤔

たまたまかな~?!とか思ったのですが…

 

今回も泣かなくてΣ(゚д゚;)

(記憶あるだろうし、注射いや~って言ってたから

絶対泣くと思ってたのに~😱)

 

凄いぞ娘♥よく頑張ったね😭❤️