fashion

レビュー数&評価も良かった💗マーメイドスカート2種類GET💗変形トップス💗

 

 

 

▷▶DHOLIC 購入品up💗

 

まず、レビュー数が凄く多くて
評価も良かった、マーメイドスカート💗

 

 





 

このマーメイドスカート

 

↓レビュー41件あって、評価も良かったからGET💗



このレビュー、ほんと参考になります‪✌︎💗

 

形も綺麗で💗

 

ウエストがゴムになっているから

スカート下がらないって書いてあったし💗

 

ウエスト重要よね🤓

 

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

 

あともう1つ、マーメイドスカートの

 

 

ブラックドットをGET💗

 









 

↑これも、ウエストがゴムになってる💗

期待大の、スカート2つ💗

 

お値段も安くて可愛いし💗DHOLIC大好き~💗

 

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

↓この可愛い形のトップスもGET💗

 





 

2000円くらいでしたよ💗
凄く使えそうだし、この形可愛い💗

白も可愛いよね💗

 



 

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

またスカート達、届いたらupしますね💗

 

 

↓このチュールスカートも、可愛い💗

って思ったのですが…レビュー見ると

ウエスト大きいって書いてあったので💦

諦めた💦

 

カラバリも、グレー、ブラック、ピンク、パープルがあって可愛かったんだけどな😭



 

このワンピースもタイプ💗