fashion

サテンプリーツパンツコーデ❤【ベージュ、ブラック】

 

プリーツパンツコーデ

 

 



 

▷▶DHOLICで、一目惚れして2色購入した

プリーツパンツが届いたので、さっそく履いてみたのでup💜

 

プリーツパンツコーデ

 

プリーツパンツコーデ

 

▷▶DHOLICの、このプリーツパンツ

紐がついてるから、ウエスト調節出来るし

痩せ型さんも大丈夫だよ✊💜💜

 



 

▷▶DHOLICのサイト画像見て

一目惚れしたから、2色買ったんだけど😍

 

想像通りで2色買って良かった💜💜💜

 

ベージュは、ゴールドっぽくも見えるし可愛い💜

 

 

プリーツパンツ ベージュ

 

プリーツパンツベージュコーデ

 

tops  …  DHOLIC

pants  …  DHOLIC

bag  …  HERMES

shoes  …  DHOLIC

 

プリーツパンツ ブラック

 

プリーツパンツコーデ

エルメスピコタンロックPM

 

履いているこの、パンプスも

▷▶DHOLICので3色持ってるよ🤩🤟

 

DHOLICパンプス

 

貴咲愛鈴

 

このフープピアスもよく付けてるお気に入り🤩💜

▷▶LUPISで300円以下の激安💜✊

 

 

 

プリーツパンツ

 

エルメスピコタンコーデ

 

\私が購入したパンツのサイト画像/



 

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

 

↓紐なしタイプのプリーツパンツもあったけど🤔

紐があった方が調節も出来るし🙆🏻⭕

 



 

ベルト通しや、紐が付いてる方が

トップスもインして着れるし💜

 

調節が出来る方がサイズ感の失敗が無いから、

パンツ買う時は、

・紐付きパンツ

・ベルト通しがあるパンツ

この2つのどっちかが付いてるのを買うようにしてる🤔💜✊

 

 

 

 

で、、、ほんとは▷▶DHOLIC

もう1つ購入してた物があったんだけど🤔

 

↓このグリーンのカーデ💚

色も可愛くて、春めちゃくちゃ使えそうだなと思って💚

 



 



 

それに先日、MIUMIUで買ったイヤリングにも

合うしと思って楽しみにしてたんだけど…

 

▷▶DHOLICから品切れってメールが届いて😭

 



 

今の、この時期に着たかったからショックだけど

しょうがない😭

 

だけど▷▶DHOLICからお詫びとして、

ポイントも貰えてお詫びの靴下も同梱されていました🤭💚笑

 



 

グリーンカーデ、ショックだけど

こうゆう気配り的なのは、嬉しいよね🤭

 

▷▶DHOLICほんと好き💜✊

 

↓これも可愛いなぁ~🤔❤

こうゆうトップスや、長めの変形トップス

去年とかで白とかもあったよね?🤔

今こうゆうのが、欲しい❤❤❤



 



今日は、子供たちの歯医者day👨🏽‍⚕️

夜は、町内会の集まり~💦

班長の番が、回ってきて…憂鬱💦