my home/インテリア

海が見えるおすすめlunch🌊💗インテリア

 

友達と、lunchへ行ってきました💗

 

 



海🌊を見ながら癒されるし💗

lunchも美味しくて毎日でも食べたい💗

 

私月1くらいのペースで行ってます💗💡

 

宇品にある、「アクタス」っていう所で💡

広島に来る機会がある方は是非行ってみてね💗💗💗

お洒落なインテリアも売ってるし💡

おすすめです💗

 

こんなハイテクなbabyグッズだったり👶💡



 

色んなお洒落な家具、雑貨売ってるよ~💗



 

私は可愛い歯ブラシをGET💗



赤ちゃんでも持ちやすい形だし可愛くない?💗😍

シンデレラ💗

 

\色んな種類あったよ/



 





私はここへ来ると、毎回観葉植物が欲しくなるけど😍

 

今は我慢💧

細長ーいタイプのものが欲しいから

今だと絶対、娘に倒されるの確定なのでね😅💧笑

もう少し先で絶対欲しい💗



ららちゃん「鳩」を見つけて💡

その鳩も、誰かが餌をあげてたりして

人間慣れしてるのか…逃げなくて

ずっと追いかけっこしておりました💗笑



捕まえれそうな距離感だけど、捕まえれないから😅笑

ずっと追いかけっこ💗笑