fashion

【ルピス口コミ】ニコちゃんファーバッグ❤️ヘアアレンジ

ルピス口コミ
 

 

LUPIS(ルピス)から購入品達が届いたので

詳しくレポしていきたいと思います❤️

 

サイズ感など、参考になれば嬉しいです❤️

 

▷▶LUPIS(ルピス)で購入したパールピンを使って

ヘアアレンジもしてみたよ👸

 

ルピスのパールピンを使ったヘアアレンジ

 

ルピス 口コミ【購入品レポ】

 

ルピス口コミ

 

ルピス スマイルファートートバッグ

 

まずは、▷▶LUPIS(ルピス)で届くのを

1番楽しみにしていた

ニコちゃんファーバッグ❤️

ルピス スマイルファートートバッグ

 

想像していた以上に、すっごく可愛いし❤️❤️❤️

 

910円に全く見えない✋❤️❤️❤️

 

 

ルピススマイルファートートバッグ

 

ファーも、ふわふわで

ぎっしり、肉厚です❤️

 

めちゃくちゃ可愛い~❤️❤️❤️

 

ニコちゃんファーバックニコちゃんファーバックカラバリ

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

色悩みすぎちゃって2色買ってみたんだけど

(910円だしね🤔)

 

ピンクを娘に持たせて、ブラウンを私が

使おうかな~って思ったりもしてたのですが💡

 

 

わたし的に、ピンクがすっごく可愛いと思いました❤️❤️❤️

 

くすみピンクで凄く可愛い~❤️

 

スマイルファートートバッグを持ってみた

 

オムツや、おしりふきなど、娘の物を入れたりする

サブバッグ的に使おうと思ってたけど

普通に持ってても、凄く可愛いと思った🤔❤️

 

子供が持つと、こんなサイズ感

 

\2歳の娘が持つと、こんなサイズ感です/

ルピススマイルファートートバッグを持っている小さい女の子

ルピススマイルファートートバッグを持った小さい女の子

 

すっかり▷▶LUPISのファーバック

気に入ったみたい❤️❤️❤️

 

ルピススマイルトートバッグを持った娘

 

910円で安いのに可愛いので

おすすめです😍❤︎

 

 

ニコちゃんファーバック

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

 

ルピス リボンパールピン

 

ルピス購入品たち

ルピスパールピン

 

▷▶LUPIS(ルピス)の、このパールのヘアピンは

娘用に購入したのですが💡

 

パールピンを使ってヘアアレンジ【ハーフアップ】

 

購入した、このパールピンを使って

娘の髪の毛をヘアアレンジしてみました❤️

 

\before/

ルピスのパールピンを使用する前の髪型

 

編み込みのハーフアップをして

▷▶LUPISのパールピンを使うと凄く可愛い❤️

 

\after/

ルピスのパールピンを使ったヘアアレンジ

ルピスのパールピンを使ったヘアアレンジ

 

パチンと、止めるタイプのパールピンなので

子供の髪の毛でも凄く使いやすいし❤️

 

かわいい~🐰💜💜💜

 

ルピスパールピン

 

パールがリボンの形になってるから

ハーフアップにした時に凄く可愛いから

おすすすめです👸❤️❤️❤️

 

ルピスパールピン

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

ファーイヤリング

 

LUPISで購入したファーのイヤリングも、

さっそく付けてみました❤️

 

貴咲愛鈴

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)の、ファーのイヤリングも

可愛い~♥

 

 

ファーイヤリングファーイヤリング

 

↑イヤリングのファーの実際のサイズ感は、

▷▶LUPISのサイト画像みたいに、

こんなに大きくなかったです🙆🏻

 

貴咲愛鈴

 

ルピス購入品たち

 

 

 

イヤリングは、

・ブラック・ホワイト・ワインレッド

の3色展開しかなかったんだけど💡

 

ピアスは、カラバリも多かったです♥

 

ファーピアス

ルピスファーピアス

 

ファーアイテムって、可愛い💜

 

↓娘が付けている、このファーのゴムも

▷▶LUPISのなのですが💡

 

ルピスファーゴム

ルピスファーゴム

ルピスファーゴム

 

▷▶LUPISの、このファーゴム💜

 

2つ結びにした時や、ポニーテールの時も

可愛いくて気に入ってます👸💜

 

お子さんに凄くおすすめです😍

 

ファーアイテムは、他にも色々出てたよ~🤔💡

 

 

あっ💡明日は、小学校の運動会です❤️

 

中学生の長男の運動会は、中3の保護者しか

観覧出来なかったら…すっごく残念だったけど💦

 

小学校は、午前中のみの短縮で縛りがなく

行けれるので楽しみです❤️

明日の運動会、次男&三男頑張れ~🚩

 

明日の運動会は、▷▶LUPIS

このバッグで行く~❤️❤️❤️

 

スマイルファーバッグを持ってみた