fashion

痩せ型さんでもイケる︎💕︎👌ずり落ちないゴムスカート︎💕︎白、黒2パターンコーデ

 

 

 

\購入品たち/





 

 

▷▶DHOLICから

 

届いたので💗さっそく着てみたのですが💗

 

豹柄のマーメイドスカートが可愛すぎて💗

 

 



 

トップス、白黒どっちでも可愛いし💗

 

めちゃくちゃおすすめです💗👌

 

 

レビューでも、高評価で💗

 

ウエストがゴムになっているから

 

スカートずり落ちないってなっていたけど💡

 



 

ほんとに、ずり落ちないし💗

めちゃくちゃフィット👌💗

 

元のゴムの作りが(ゴムを伸ばす前)

 

小さめに出来ているので

 

痩せ型さんでも、イケます💗👌

 

凄く綺麗に履けるので

 

めちゃくちゃおすすめです💗

 


豹柄も普通の豹柄じゃなく👌💗

 

薄めの色で少し変わったデザインの豹柄なので


 

お洒落💗


 




 







 

凄く可愛かったのでおすすめです💗

 

 

▷▶DHOLIC

 

 

綺麗に履けれて良かったから︎💕︎

またこの、ウエストゴムシリーズ

違うVer.出たら欲しいな︎💕︎💕

 

 

 





もうひとつの、ブラックドットの

マーメイドスカートも履いてみたけど

 

可愛かった💗👌

 

 

ウエストがゴムで同じような感じなのですが💡💗

 

写メを見て貰えると分かるけど🤓💡

豹柄の方が小さめに出来てますよ💗

 





 

ウエストがずり落ちることは

ないけど…私の体型的には豹柄の方が

小さめなのでラインも綺麗に履けるかな?💗

 

また履いた写メupしますね💗👌

 

 

 

▷▶DHOLIC

 

 



 

 

 

▷▶DHOLIC