fashion

明日は、小学校卒業式💜先生へ贈る花束💐

 

明日は、いよいよ小学校の卒業式です㊗️🎉

 

休校中だから、心配してたけど

無事に明日の卒業式を迎えれるのでホッとしてる😣

卒業式の前日の今日は、バタバタ~💦

卒業式で着るスーツ類の準備をしたり💡

 

小学校 卒業式スーツ

 

卒業の朝バタバタしないように

卒業式で着るスーツ類の準備💡

 

卒業式母親バッグ
卒業式母親スーツ

 

 

卒業式コーデ

 

 

卒業式母親コーデ

スーツ  …  DHOLIC

pumps  …  dazzystore

bag  …  HERMES

 

ストッキングは勿論❤

 

湘南美容外科共同開発の▶▷シンデレラウォークを履きます🙋‍♀️❤

 

(写真のベージュのやつ)

 

明日すぐ履けるようにばっちし準備してます❤

 



 

\こちらの記事で詳しくレポしてます/

 


 

 

私は、6年生のクラス役員なので

明日の卒業式で、クラスの皆から先生へ贈る

花束等の準備を進めてたんだけど💡

 

 

卒業式で先生へ贈る花束

 

さっき、先生へ贈る花束を取りに行ってきたんだけど💐

すっごく素敵な仕上がりで可愛い💜💜💜

 

卒業式で先生へ贈る花束

 

グリーン×ラベンダーって可愛い💜💜💜

 

卒業式で先生へ贈るハンカチ

 

花束💐と一緒にハンカチもプレゼント🎁

 



 

ハンカチは

Ralph Laurenと、Calvin Kleinにしたよ💡

 

 

卒業式に先生へ贈る花束

 

先生喜んでくれるといいなぁ💜💜💜

 

明日クラスの皆んなからって渡すから

絶対、この2つを持っていくのを

忘れないようにしなきゃ😣✋

 

お花繋がりで言えば、2年前にもクラス役員時に

担任の先生が、離任されるという事で

離退任式の後で、クラスで贈る花束の準備も

した事あるな私🤔

 

離退任式で先生へ贈る花束

 

その時は、次男のクラスの担任の先生で花束💐

と悩んだんだけど🤔

 

低学年だった事もあり❤

先生へ贈る花束

先生へ贈る花

 

ガーベラを人数分、1本1本包んで貰って💜

 

子供たちから1本づつ先生へ

一言添えて渡すっていうパターンにしたんだけど💡

それも凄く可愛かったよ🥺💜

 

こうゆうの考えたり行動するの、大変~😣って

思いながらも、意外と好きだったりもします🤔💜笑

 

貴咲愛鈴

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

明日は卒業式なので、早く寝なくちゃいけないけど

わくわくしたり、緊張すると寝れないタイプなので💦

蒸気でホットアイマスクしながら寝よっと😴

 

これすると眠くなるし、眠れない時も早めに寝れる😣✊

最近また、めぐりズムのアイマスクハマってる💜👍

ラベンダーが1番好き💜

1番リラックス出来る💜👍

 

蒸気でアイマスク

 

明日の小学校の卒業式ってどんな感じなんだろ~?!

休校中なので、卒業式の練習も出来てないし💦

時間も短縮なので想像がつかないけど😣

私が書いた手紙を先生へ預けてるから

6年生の皆んな、卒業式前に教室で読み

卒業式へ挑むみたいだよ🤔