my home/インテリア

香りが強い柔軟剤は?好きな洗剤と柔軟剤の組み合わせ💜

香りが強い柔軟剤おすすめ
 

香りが強くて、いい香りの柔軟剤は?

 

使っている柔軟剤、洗剤と柔軟剤の組み合わせ

よく質問を頂くので我が家の組み合わせを紹介します💜👍

 

洗剤柔軟剤の入れ物

 

柔軟剤おすすめ

 

よく柔軟剤と洗剤の組み合わせの質問を頂くので🤭💡

 

洗剤と、柔軟剤の組み合わせって悩みますよね~✋

私も、ありとあらゆる柔軟剤、洗剤買ってきたもん😖

テスターで、いい匂いって思って買っても…

いざ洗濯をすると気分が悪くなる香りだったり…💦

好みの香りじゃなかったり…💦

絶対これ!っていうのに出会えなくて

柔軟剤迷子時期、ありましたもん✋

 

我が家の柔軟剤は?

 

我が家の柔軟剤は、イロカの白(エアリーリリー)

イロカの黒(ミステリアスオーキッド)の

香りが好きで、発売された時から即気にいり😍

何年も、使い続けてます❤

 

いい香りの柔軟剤

 



イロカの柔軟剤❤

 

ローズ系や、フローラル系は好きじゃないから

買わないけど✋

新しい柔軟剤で気になるのを見つけると

試したりもしてるのですが💡

これ以上の香りに未だ出会えてない✋

 

リリーと、ムスク系の香りは昔から好きで💜

 

 

普通のフレアフレグランスの柔軟剤は

使っている方も多いしすれ違うと結構すぐ

分かったりしますよね✋

あっ!フレアフレグランスだ!って笑

 

アロマジュエルも初め、香りも強いから良いって

思って、数週間使ってたけど…香りが強すぎて

逆に気分が悪くなってやめたのですが😣✋

使っている方居たら、ごめんなさい😱

アロマジュエルも、すれ違ったら分かる✋笑

 

香水の香りぽいのが好きな方は、イロカの

白と黒おすすめです❤

 

洗剤と柔軟剤の組み合わせ

 

色々洗剤、柔軟剤の組み合わせも試してきたけど…

使う洗剤によって、柔軟剤の香りが凄く弱く

感じたりするんですよね~😣

 

我が家の洗剤と柔軟剤の組み合わせ①

 



 

・洗剤は、ラボンの青💡

・柔軟剤は、イロカの白(エアリーリリー)

 

我が家の洗剤と柔軟剤の組み合わせ②

 

洗剤と柔軟剤の組み合わせ

・洗剤は、ラボンの青

・柔軟剤は、イロカの黒(ミステリアスオーキッド)

 

両方気分で

使っているんだけど💡

 

うちの男子たち4人は、黒の方が好きみたい

 

ラボンの洗剤は、柔軟剤入り洗剤なので…

 

本来は、これ1つでOKなのですが…

 

私は、これに柔軟剤もぶっ込んでます💜

 

柔軟剤+柔軟剤で香りが強くなる

 

【柔軟剤入り洗剤】と【柔軟剤】で2つの香りが

混ざるけどイロカの香りの方が強く出ます💜

 

すすぎは、2回推奨されていますが💡

我が家は香りが強めが良いから、1回+注水で

してますよ~❤

 

この組み合わせ、結構香り強く出ると思います✋

 



 

玄関先でも、柔軟剤の香りが結構するみたいで

いい匂いって言われたり、普段香水?

柔軟剤何?って聞かれる事が多くて🤭

 

パパも、香水?って言われたり

その柔軟剤教えて!って言われるみたいで💡

その都度この組み合わせの名前を教えてあげてます✋笑

この組み合わせ試してみてください❤

 

香りって凄く大切ですよね🤔💡

洋服もだけど、家の中もいい香りがするだけで

癒されるし❤

家の片付けも頑張ろうってモチベーションも上がるし❤

 

香りの効果って凄い❤


\いい香りのディフューザーおすすめはこちら/





 

洗剤、柔軟剤の入れ物

 

洗剤、柔軟剤の入れ物は

3coinsのものを使ってます❤

洗剤柔軟剤の入れ物

↑1番左の洗剤用は、300円ですが💡

残りの3つ(柔軟剤用、漂白剤用)は100円です❤

ボトル自体に

洗剤用、柔軟剤用って印刷されてあるから

使いやすい❤