fashion

子供達4人と、私だけでの♨温泉旅行♨まとめ💜

 

私と、子供達4人の旅行💜

お部屋からの、海の景色が凄く綺麗で🌊✨

 





↑海へ落下防止の為、このくらいしか窓

開かないけど何度も窓を開けて海の音を聞いたり🌊💡

 





この日のカラコンは ▷▶kingdom16 ブラウン

 

 

子供達の浴衣姿、凄く可愛かったし💜

海に、夕日も凄く綺麗で😍

 









 

12月の時点で、この日しか予約が取れず

仕事だったパパは行けれなくて…💦

 

子供達4人と、私だけでの温泉旅行💜

 

初めは娘も小さいから、私1人で

子供4人連れていくの大丈夫か?😅と

不安もあったんだけど…

兄ちゃん達2人が、色々荷物持ってくれたり

面倒見てくれたりして❤

 

私1人でも、全然大丈夫でした❤

凄く楽しかった~❤❤❤

 

\夕食/



 

アワビに、蟹、ステーキも美味しかった😍





息子たち3人にも、1人1人お刺身の

盛り合わせあったんだけど次男と三男は苦手みたいで💦

代わりに2人のも私が平らげました🥺✋

 

↓大人用のお刺身、これも私全部食べたし✋



めちゃくちゃ満腹感でやばかったけども✋

 

美味しかったです😋︎💕︎

 

 

お風呂、明るい時間帯だったら

海綺麗だったんだけど✋💦

 



 

酒粕パックがあったから、やってみたり🤔笑



 

\朝食/



朝食で出た、あんこう鍋も美味しかった😋



 

今回初めての、子供達と私だけでの旅行

楽しかったです❤❤❤

初チャレンジ凄くいい思い出になりました❤

 

楽しいよりも疲れの方が増してそうだなと

行く前は予想してたんだけど✋

楽しめたから結果オーライです🙆🏻⭕

 

片道3時間半の運転は、さすがに疲れましたがね…😖

 

私一人でも大丈夫だったし、楽しかったから

また子供達連れて温泉行こうかな~と🤨❤←それを旦那に言うと、どんどん行ってこいて言われたし✋笑

 



子供達もまた行きたいって言ってるから

長期休みにでも、また行こうと思います♨❤

もう既に、三男に明日行こうって言われてる←笑

 

温泉旅行、子供達楽しかったみたいで

良かった良かった❤❤❤