fashion

湯来釣り堀へ行ってきました❤【カヌー体験も】

湯来釣り堀
子供達と釣り堀へ行ってきました❤🐟

 

釣り堀で釣った魚を、塩焼き&唐揚げに

して貰って食べたのですが、凄く美味しかった❤

 

釣り堀だけではなく、カヌー体験も出来て

楽しかったです❤

 

湯来釣り堀で釣り堀をする子供達

 

湯来釣り堀のカヌーに乗って記念写真

 

 

釣り堀【湯来釣り堀】

 

釣り堀は、広島県湯来町にある

【湯来釣り堀】へ行ってきました🐟

 

釣り堀の、鮎コーナーは大漁に釣れる❤

 

釣り堀の鮎を釣る子供達

こちらは、釣り堀の鮎コーナー❤

鮎は、餌も付けず竿のみで

簡単に沢山釣れるとの事だったのですが…🤔

 

本当に、めちゃくちゃ沢山釣れました🐟

釣り堀の鮎を釣る息子

 

↓次男は、釣った魚を触るのが怖くて

ずっと長男に針を外して貰ったりしてたのですが

 

遂に、自分で釣った魚の🐟針も外し

 

釣り堀の魚を触る息子

 

触れました~❤✋

 

釣り堀で釣った魚を初めて触る息子

 

そして、鮎はというと💡

大量に釣れました❤

 

釣り堀で大量に釣れた鮎

 

 

 

大きい釣り堀コーナー

 

こちらは、大きい池(ここは池なのか?!💦)の

方❤

何ていう魚が居たのか、ド忘れしちゃったけど💦

気温も水温も高いから、あまり釣れないかも?!

との事だったけど💡

 

息子達、竿に餌を付け

チャレンジ~✋

 

湯来釣り堀で釣り堀をする子供達息子3人並んで竿を持ち釣り堀

 

鮎はめちゃくちゃ簡単に沢山釣れたけど…

ここは、難しいね💦

だけど、小さいのが3匹くらいは釣れたかな?!🤔笑

 

釣り堀コーデ

 

 

釣りをする貴咲愛鈴

 

▷▶DHOLIC で買った、帽子フル活用❤❤❤

 

この夏、良く使っていて形も気に入ってる😎

 

湯来町釣り堀

 

↓なんか、シュール✋

 

釣りをする貴咲愛鈴

 

↑お尻、結構上がってるの分かるかな~?!

 

デニムの中に▷▶マジカルシェリーを履いていて

 

この上がっている感じ、自分的に満足で❤

写メで伝われば嬉しいのですが🤔

 

色々試した事ある着圧スパッツの中で

1番お尻がぐいーっと上がるので❤

 

お尻を上げたい!って方は

▷▶マジカルシェリーおすすめです❤

 

 


 

釣り堀で釣った魚を調理して貰って食べたよ❤

 

釣り堀で釣った魚は、全て

塩焼きと唐揚げにして貰ったよ~🐟❤

 

釣り堀で釣った魚を塩焼きと唐揚げにして貰った

 

お魚は1人、3~4匹づつ食べたけど

結果まだまだ食べれました🐷︎💕︎

 

美味しすぎた❤❤❤

 

 

 

 

三男が次から次へと、鮎を釣ってくるし

もっと釣りたい願望が凄い←

 

バケツの中の、大量の魚を見て🐟

こんなに食べれない~😱って思ってたから

 

「食べれるだけにしてよー?!」って言ってたけど💡

 

(釣った魚は全て買取しなきゃいけなくて、

私は家に持って帰らず全て調理して貰う予定だったので)

 

 

全然まだまだ食べれたし、美味しかったので

もっと釣って貰えば良かったな~🐷︎💕︎

 

湯来釣り堀のカヌー

 

釣り堀で釣った魚を食べた後は、

湯来釣り堀の中にあるカヌーへ❤

 

湯来釣り堀でカヌー体験

カヌーは無料

 

カヌーは、無料で体験出来ましたよ❤

(無料なので2回も乗ってた👦笑)

 

釣り堀のカヌー釣り堀のカヌーに乗る子供達

↑娘、しっかりカヌーに捕まっておりました✋

 

カヌーに乗るなんて私、中学生の頃の合宿

ぶりなので、すっごく久しぶりなのですが🤔❤

 

カヌーを漕ぐのって、こんなに大変だったっけ~?!🤔

 

結構、力が要りますね💪🏻

 

湯来釣り堀のカヌーに乗って記念写真

 

 

釣り堀にカヌーと、自然な体験楽しかった~❤❤❤

 

子供達も、凄く楽しかったみたいで

また行きたいって言ってて🤔

三男なんか、また明日も行こうって←笑

 

なので、また秋くらいにでも釣り堀へ行こうかなと❤🐟