fashion

今年最後の美容day💁初めてしてみる髪型💙お正月の予定💙✈🚗

今年最後の、美容dayって事で

マツエクリペア&美容院へ💁✂

これで良い年を迎えれそうです🙆🏻

 

今回は…カットの仕方を変えて貰って💁✂

 

ストレートの時に、ストレートアイロンで

内側にくるっとなるように切って貰いました💁✂

 



 

今まで、ほぼ同じ長さで揃えてたから新鮮です👍

この髪型小中学生の頃やった記憶あるような?

 

\巻くと、いつもと差感じないけどね/



 

カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

やっぱりこのカラコンは合わせすいし1番盛れる❤

 

 

AUBE hair luana 【オーブ ヘアー ルアナ】

広島横川店 山陽本線 横川駅より徒歩1分

0825036520

広島市西区横川町3-12-21 ラードクルーゼ2F

 

 

今日で2019年も最後ですね🥺✋

年末という事で、大掃除も頑張ってたけど…

何か年末感0でした🤣

 

雪も降らないから特に✋初雪❄はいつ見れるかな~?

 

年末感0だったけどお歳暮でお蕎麦も頂いたので

普段自分で買わない高級な物から、普段買っているものもあって

お中元もお歳暮も大好き❤



お肉や葱とか買いに行ったから、夜は年越しそばを作るよ🤔👍

 

 

新年といえば🎍🌅🎍初売りセール❤

 

▷▶eimy istoire

 

▷▶DHOLIC

 

も初売りセール❤するかな?🥰

 

この2つは凄くお気に入りなので速攻チェックする📝

あとsnidelも❤

 

あっ💡DHOLICは、お年玉やっていて💡





↑サイト内の、ここの所に「2020年○○で

金メダルを取る!」って抱負を入力するだけで

良いみたいだよ🎵応募は1/6まで❤👍

 

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

 

総勢2040名に当たるみたいなので、

当たる確率も高そうだよね?🤔

 

 

▷▶DRWは、今12/31までのSALEを開催中だから↓

 



 

明日から初売りなので、お得になりそうなので

 

▷▶DRWもチェックする📝💡

 

密かにルームウェアお得にならないかな🤔

 

初売りセール、楽しみ~❤❤❤

 

 

私は、お正月旅行へ行ってくるよ~❤

12月頭くらいに予約したんだけど、

もう既に何処もいっぱいで三が日は予約取れ

なかったんだけどね💦

今から楽しみです❤❤❤

 

2019年もあと数時間…

皆様、良いお年をお迎え下さい🎍🌅🎍

 

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️❤