美容/レポ

シンデレラウォーク効果、口コミ、衝撃のbefore/after😭

 

▶▷シンデレラウォークのサイトに貼ってあるこの↓衝撃的な動画…が気になったのと💡

 

あの有名な湘南美容外科共同開発ということで、

購入したのですが💗

 

 

 

 

ありとあらゆるお腹のお肉が、すっぽりおさまって

ストッキングなのに凄いよね∑(๑ºдº๑)!!

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク徹底before/afterレポしたいと思います💗

 

衝撃的なお尻になったのでΣ(゚д゚;)

 

参考になれば嬉しいです😀💗

 

 

 

シンデレラウォーク

 



 

シンデレラウォークは着圧できる、

ストッキングなのですが💡

 



 

口コミでも、「しっかりした作り」って

なっていたけど💡

 

一見シンデレラウォークは、普通のストッキングに見えるから

シンデレラウォークってすぐ破けるんじゃないの?って感じに見えますが…

 

シンデレラウォーク強度レポ

 

実際にシンデレラウォークが届いて見て…

想像以上にしっかりしていてビックリしました💗

 

 

シンデレラウォークは普通のストッキングじゃない

 

シンデレラウォークの見た目は完全に

ストッキングですが、普通のストッキングとは

素材が違うのでなかなか破れないだろうなと

実感🤔❤

 

普通のストッキングだと、すぐ伝線しちゃうし

爪ですぐ破けてしまったりするけども😭

 

実際何度もシンデレラウォークを履いて

爪で引っ張ったりしていますが💡

 

グイグイ引っ張っても破れないです💗👍

 

普通のストッキングと全然素材も違っているけど…

 

シンデレラウォーク 効果シンデレラウォーク

 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク
見た目は、完全ストッキング…💗

 

だけど…強度が凄くて、しっかりしすぎているの

で、もはやストッキングじゃない💗っていう

不思議な感覚です💗笑

 

普通のストッキング、すぐ伝染しちゃうって方にも凄くおすすめです❤✋

 

 

シンデレラウォークは90日間伝染しない?

 

シンデレラウォークを、毎日履いたとして🤔

平均90日は、伝染しないみたいだよ🤔❤

 

シンデレラウォーク

 

普通のストッキングとは素材も違うから、伝染もしずらく✌️

 

着圧ストッキングなので、着圧感もありつつ

お尻も凄く上がるのでおすすめだよ~🙆🏻⭕

 

シンデレラウォークを7日間お試しして、

気に入らなければ返品サービスも始まってるから

実際試してみてからの、購入が出来るよ❤👍

 

 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク公式サイト

 

 

 

実際シンデレラウォークを履いてみた感想

 



 

↑シンデレラウォークは、着圧ストッキングだけど

ガードル機能も付いているので💡

 

 

お腹も締まるし🙆🏻⭕

 

お尻なんて、、、

めちゃくちゃ上がってビックリしました😍

 

下にお尻を下げようと思っても…

全く下がらなくて…ビックリ∑(๑ºдº๑)!!

 

めちゃくちゃ「ぷりっと」お尻が上がりました💗💗💗

 

 

シンデレラウォーク効果 before/after レポ

 

デニムの下にシンデレラウォークを履いて比較✨

 

シンデレラウォーク
シンデレラウォーク 効果
シンデレラウォーク 口コミ

 

めちゃくちゃお尻上がってないですか?💗

 

サイド お尻before/after

 

 

横から見ると、お尻が上に上がっているのが💗

更に分かりやすいかも🤔

↓↓↓

シンデレラウォーク

 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク公式サイト

 

 

全然違う!!😭

 

それより…自分でお尻の垂れ具合をなかなか見る機会ってないから写真を撮ってもらって…

 

衝撃すぎたΣ(゚д゚;)

 

悲しい😭😭😭だけど… 全然違いますよね😭

 

シンデレラウォークを履くだけで

お尻が「きゅっと」「ぷりっと」上がってるから

ビックリ💡💗

 

10代~20代前半のお尻に戻れた気分です😍💗💗💗笑

 

 

何故こんなにシンデレラウォークでお尻が上がる?

 

何故お尻がこんなに上がるのかというと…

お尻まわりに、ポケット、引き上げベルトがあって💡

このベルトラインから、下へはお尻が下がらないように
なってるみたいです🤔💡

 

↓↓↓

 



 

シンデレラウォークのサイトに載っていたbefore/after写真も…

 





 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク

 

 

 

実際私が試して見て、サイト画像と同じようになったし🤔💗

 

お尻の上がり具合にビックリ💗💗💗

 

お尻が「きゅっと」「ぷりっと」上がっていたら

やっぱりスタイル良く見えるしカッコイイなぁと🤔💗

 

10代、20代前半のお尻に戻ったみたい💗笑

 


 

参考になれば嬉しいです💗

履いてみたら、分かると思うけど💡💗

凄すぎるので是非試してみて下さい😍💗💗💗

 

めちゃくちゃおすすめです💡💗

 

 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク公式サイト

 

シンデレラウォーク

 

 

シンデレラウォークのカラバリは2色

 



 

私はベージュにしたのですが💡

 

ベージュの色もね、初め濃いかな?って

思ったけど履いてみると違和感なく履ける色で💡

 

娘の手と比べても自然💗

 





 



 

スカートに履いても、見た目ストッキングだから

違和感なく履けるし👍💗

 

シンデレラウォークは卒業式、入学式におすすめ❤

 

実際自分が履いてみてサイトに載っていたお腹が

すっぽり収まる動画にも納得だし💗💡

 

お腹の引き締め、お尻の引き上げ、ヒップアップ

も凄かったので💗

卒業式、入学式とかにもいいなぁと思った💗💗💗👍

入園式コーデに履いていきました❤

 

入園式ママコーデ

入園式ママコーデ

↑実際に▶▷シンデレラウォークを履いて行きました💗

お尻上がってますよね🥺❤️❤️❤️

 

普段スカート履かない人でも、こうゆう時ってスカート履くと思うから、お腹のお肉もすっぽり隠してくれるし💗

 





 

1番は、お尻が「きゅっと」「ぷりっと」❤

凄く上げてくれるので💡

お尻の上がり具合が、他の着圧ストッキングよりも凄いです❤

 

だって…before/after全然違うもん😅💧

 

うち、四人兄妹だから入園式や、入学式、卒業式結構あって💡

 

今年は、ダブル卒業、ダブル入学なので「式」4回もある💗笑

 

絶対▶▷シンデレラウォークを履こうと決めた💗👍

 

 

普通のストッキングとは違いシンデレラウォークは、なかなか破れない素材なので1枚あると何度も使えて便利だと思います💗💗💗

 

シンデレラウォークを履いてみて凄く変わったし💡

かなり、おすすめです💗‪✌︎

 

是非是非試して見てほしい💗💗💗

 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク公式サイト

 

 

シンデレラウォーク

 





 

 

シンデレラウォーク全額返金保証

 

全額返金保証も付いているから安心です💗💡

 





 

 

 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク公式サイト

 

シンデレラウォーク

 

グラマラスパッツも持っていて

シンデレラウォークと徹底比較もしているので

是非こちらも読んでみて下さい😮💡