fashion

LUPIS(ルピス)ピアス❤ボディピアス(軟骨ピアス)❤着用レポ

ルピスピアス
▷▶LUPIS(ルピス)から

ピアス、ボディピアス(軟骨ピアス)、へそピアス

が届いたので着用レポします❤

 

ボディピアス(軟骨ピアス)は、4つ購入したので

つけ比べをしたいと思います❤

サイズ感の参考になれば🥺❤

 

ルピスピアス

 

LUPIS(ルピス)ピアス【着用レポ】

 

▷▶LUPIS(ルピス)で購入したピアスたち❤

ルピスピアス

ルピスピアス

↑▷▶LUPIS(ルピス) のパールシャワーピアス

めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです❤❤❤

 

パールシャワーピアス着用写真

 

ルピスピアス

 

めちゃくちゃ可愛くない?!

これで、228円とかやばくないですか?🥺❤

凄く可愛くて気に入った❤❤❤

 

これが、1000~2000円くらいしてても

買ってたと思うくらい、好きなデザイン❤

 

ルピスピアス着用

 

大きいから、目立って可愛いし

ヘビロテする予感しかない🥰❤

 

よく使っている ▶LUPIS(ルピス)

フープピアスと同じくらい気に入った❤❤❤

 

↓フープピアスはこちら💡

 

フープピアス着用写真

 

 

この▶LUPIS(ルピス)の、フープピアスも

よく使っていて気に入っているのですが❤💡

 

4サイズあって、私がよく着けているのは

Mサイズのです❤

 

\Mサイズ着用/

ルピスフープピアス

ルピスピアス

 

▷▶LUPIS(ルピス)の、この2つは可愛くて

お値段以上にも見えるしおすすめです❤

 

この2つとも、ピアスだけどね✋

 

私は、何年も前にピアスの穴が潰れちゃったので💦

それから、イヤリングしか使ってないんだけど💡

 

▷▶LUPIS(ルピス)の、イヤリングに変えれる

【イヤリングコンバーター】というパーツを

使ってピアスをイヤリングに変えて使ってます🙆🏻⭕

ピアスの方が可愛いの多いしね🤔

凄く便利です🙆🏻⭕

 

ピアスをイヤリングに変えれるイヤリングコンバーター

 

ルピスイヤリングコンバーター

 

▷▶LUPIS(ルピス)のイヤリングコンバーターに

ピアスをさすだけで、簡単にイヤリングに変えれます🙆🏻⭕



ルピスイヤリングコンバーター

後ろに、キャッチで固定しなくても

ただピアスさすだけで、しっかりフィットするよ🎶

 

私、イヤリングコンバーターは

もう何個目?!っていうくらい追加で購入してる

のでたくさん持ってて✋笑

 

イヤリングコンバーターは、

1個(2個入り)、100円くらいなのでね✋︎💕︎

 

よくアクセサリーを変える方は、付けかえる

作業がなくなるし数個あると便利です🙆🏻⭕

 

ピアスの方が、種類も多く、可愛いのが多いので

イヤリング派の方に是非おすすめです❤❤❤

 

ピアスをイヤリングに変えれるパーツ

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

LUPIS(ルピス)ボディピアス、軟骨ピアス【着用レポ】

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)のボディピアスは、

4種類購入したので❤

着用レポしていきます❤

ルピスボディピアス(軟膏ピアス)のサイズ感比較

 

ルピス軟骨ピアス

ルピス軟骨ピアス
ルピスボディピアス

▷▶LUPIS(ルピス)のボディピアスの

長さは短いタイプで、4つとも同じ長さのものに❤

 

3連タイプのボディピアス

 

ルピスボディピアス

▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

↑これは絶対可愛いと思って購入したのですが❤❤❤

 

付けてみても、サイト画像通りで可愛いかったです❤

軟膏ピアス

 

軟骨のピアスも、パールのピアスも

2つとも▷▶LUPIS(ルピス)のです❤

 

立て爪タイプのボディピアス

 

ルピスボディピアスルピスボディピアス

 

LUPIS(ルピス)公式サイト

 

ストーンのサイズは、4mmあるから存在感も

あるかな?と思ってたんだけど💡

想像してたよりも小さく感じたかな?

 

今回、 ▷▶LUPIS(ルピス)

4つ購入したボディピアスの中でも1番小さかったよ💡

ルピスボディピアス

シンプル❤

ルピスボディピアス

ハートボディピアス

ルピスボディピアス

ルピスボディピアス

このハートは、色迷ってピンクと赤を購入したのですが❤

軟骨ピアス

ハートの軟骨ピアス可愛い❤❤❤

 

\赤バージョン/

ルピス軟骨ピアス

軟骨ピアス軟骨ピアス

ピンクと、赤の軟骨ピアスを比べると💡

 

ピンクは、肌に馴染むので目立ちにくいかな?と🤔

他の色も、次回買おうかな~と❤

 

参考になれば嬉しいです✊❤

 

LUPIS公式サイト

 

 

LUPIS(ルピス)へそピアス

 

▷▶LUPIS(ルピス)のへそピアスも色違いを買ったのでレポ❤

 

前回、ブラックを購入したので

今回はクリアのへそピアスを買ったよ❤✊

ルピスへそピアス

ルピスへそピアス

 

▷▶LUPIS(ルピス)のサイト画像では、黒は

透け感がある黒だったけど💡

実際は透けのない真っ黒だったので💡

(真っ黒で、逆に良かった❤)

 

クリアも、実物ちょっと違うのかな~?!って

思ってたんだけど😣✋

ちゃんとサイト画像通り、キラキラでした❤❤❤

ルピスへそピアス

 

LUPIS公式サイト

 

 

\ルピスのへそピアスつけ比べ記事はこちら/