fashion

昨日は友達と💗お揃いっぽいコーデ💗リンクコーデ💗

 

 

 

昨日は、友達とカラオケへ~🎵

 

お揃い?可愛い~💗って言って貰えて

嬉しかった😍💗

 

 

 

写真撮ってもらったから親子コーデ載せるね~💗

 



 

娘コーデ

 

onepiece  … coca

 

頭のリボン  … LUPIS

 

 

↓右側のパールの方を使ったよ🎵

この2つ可愛くて安いしお気に入り💗

 



 

 

▷▶LUPIS

 

 



 

 

母コーデ

 

tops  … DHOLIC

 

skirt  … DHOLIC

 

 



 

 

\ドットスカートサイト画像/



 

 

▷▶DHOLIC

 

 

 

 



 

カラオケ楽しかった~🎤😮🎶

 

次はプールたのしみ~💗

 




 

この日は、スカートだしお尻が凄く上がる💗

 

▷▶シンデレラウォーク

 

しようかな?と思ったのですが💡

 

タイトスカートじゃないし、思いっきりお尻を上げる必要も無いので✌️

 



 

▷▶グラマラスパッツ

 

を履いたのですが💗…食べすぎちゃって苦しかった~😅笑

 

だけど、お腹はキュッ、お尻はプリっと

 

自然とスタイルよく見えるから好き💗

 

履いてると自然と姿勢も良くなるんだよなぁ🤔

 

ナイトブラも付けてると、姿勢良くなるけど💡

そんな感覚です💗✌️

 


 

▷▶グラマラスパッツ 公式サイト