fashion

【お盆】お墓参り🖤旦那のおばあちゃん家👵【ピックアップコメ返】

お墓参りへ向かう時の車内
お墓参りへ行ってきました~✋

前日は、私の方のお墓参りへ行き

この日は、旦那のおばあちゃん家の方へ

お墓参りへ行って来ました👵

 

お墓参りへ向かう時の車内

貴咲愛鈴

お墓参りへ向かう時の車内

旦那のおばあちゃん家は、県内にあり

車で片道2時間くらいの場所なんだけど🤔

 

去年や例年に比べると、今年はすっごく車が

混んでて、まぁ車が進まないこと…😱

 

めちゃくちゃ時間かかったよ~💦

 

何でだろ?!

お墓参りへ向かう時の車内

 

\おばあちゃん👵と曾孫達/

おばあちゃんと孫たちおばあちゃんと曾孫たち

旦那のおばあちゃんは、毎年会ってるのですが💡

 

去年にも娘と会ってるのに、初めて会う!って

言っていて😱←

 

うちのおばあちゃんも認知症でボケてるから💦

旦那のおばあちゃんまで?!💦って心配になる😭

その他の事は覚えているみたいだけどね…大丈夫かな~💦

 

私、旦那のおばあちゃん大好きなんですよね🤭❤

可愛いし、面白いから、いつもずっと喋ってます🤭❤

 

Wi-Fiとかも無いからゲームも出来ないので

子供達も、トランプをしたりと❤

おばあちゃん家でトランプゲームをする子供達

家に居ると、毎日ゲームやオンラインで喋ったり

YouTubeの生活になるので…

 

たまには、ゲームとも離れて

こうゆう生活も良いですね❤

 

トランプ楽しかった❤

 

トランプは、ババ抜きと真剣衰弱をしたんだけど♥️♦️♠️♣️

 

真剣衰弱は、さすがに子供より弱いと馬鹿にされるので←笑

子供相手に、私もムキになってしまったよ~🤫

(私勝てたので良かった︎🤔)

 

コーデは、

 

貴咲愛鈴

お墓参りコーデ

 

tops  …  eimy istoire

pants  …  DHOLIC

bag  …  CHANEL

sandal  …  DHOLIC

 

トップスが、パールだからイヤリングもパールで❤

貴咲愛鈴

 

イヤリングは、▷▶LUPIS(ルピス)のだよ~👍❤

 

楽しかった~❤

いつまでも元気で居て欲しいな~👵

 

また遊びに行きたいと思います❤

 

\おばあちゃん家の行き帰りに見える海🌊/

おばあちゃん家の行き帰りに見える海

 

あ~~~~✋海見ると行きたくなる🌊︎❤

 

今年は、夏休みが少ないって事もあるから

夏休み感があんまり無く💦

 

中1の長男は、今日から部活が始まったよ~⚽

もう学校も始まるし✋💦早いな✋

 

って事で、今日は部活の後に釣り堀へ

行ってきました🎣‬❤

 

カヌーにも乗ったし激アツすぎて

泳ぎたさMAXになっちゃいました😎✋笑

 

釣り堀の事は、また次記事でupしますね‪🎣‬

 

\ピックアップコメ返/
 

あいりちゃんがかけてるサングラスはどこのですか?同じのほしいです😆💕

 
 

メッセージありがとうございます❤

↓このサングラスは、Chloeのです︎😎💕︎

クロエサングラス

 
 

食洗機の洗剤なに使ってますか?

教えてください🙇‍♀️💕

 
 

メッセージありがとうございます❤

食洗機の洗剤は、ドラッグストアに売っている

クリスタ使ってます🤔❤

特に食洗機の洗剤は、こだわりが無いので💦

クリスタの緑の方を使ったり、青の方に

してみたりと…

気分で変えていて、至って普通で

参考にならないかもですが🤣🙏

 

 
 

いつもブログ見てます♡愛鈴さんと、ともさん意外な組み合わせでびっくりしました!愛鈴さんとのプリクラをモザイクなしで載せていて、愛鈴さんはプリクラや写メのともさんにモザイクをかけていて何故だろう?って不思議に思って質問させて貰いました!

何かあったのですか?😭

 
 

メッセージありがとうございます︎︎💕︎

 

(他にも何でモザイクをかけているのか質問を貰ったので説明させて下さい)

 

写メやプリクラに、モザイクをしているのは

 

プリクラ全てにモザイクをしてって言われたので

モザイクをしたのを載せています🙇‍♀️💦

 

(なので、私が勝手にモザイクしているわけではありません🙇‍♀️

OKの写メのみ、モザイクなしで載せてます)

 

ブログやSNSに載せる場合は、

“載せて良い写真なのかどうか”相手に確認

するのが基本で、凄く大事だと思ってます📷🤔💡

 

(相手に確認もせず勝手に顔写真を載せたり…自分だけがっつり加工しまくって相手のはしない人とかね…論外ですよね😱)