fashion

特許出願中のナイトブラ❤小胸専用❤息子たちの購入品❤

 

 

昨日は、ランドセルや、入学準備の為に色々と買いに🤔❤



↑これは、【体操服】【給食エプロン】入れ❤

 

兄ちゃんたち2人も、adidasやPUMAの

こんなやつに入れてて💡

中学校でも体操服入れに使えるから多めにget❤👍

 

あと必要なのは、長男の卒業式用のスーツと

三男の筆記用具くらいかな?👍

(昨日筆箱見たけどパカパカタイプ無かった😭)

 

もう少ししたら、中学校/小学校で

入学に向けての制服や、体操服の物品購入が

あるからそれでほぼほぼ入学準備OKです💡

 

ダブル入学だからめちゃくちゃお金かかる~😣笑

 

 

そして、私のネット購入品❤

 



 

 

▷▶LUNAナチュラルアップナイトブラ

 

 

このナイトブラ人気みたいで💦

届くまでに1ヶ月かかっちゃうけど😱

 

特許出願中の機能が2つも付いていて💡

滑り止めシートが付いているんです❤✋

 

 

今までそんなナイトブラ見た事なかったけど…

凄くない?🤔💡

 



 

 

 

AAA~Cカップの為に作られているみたいだよ👍❤

 

 

良いなって思ったのが↓特許出願中の

この滑り止めシート‼️

 



 

滑り止めシートが付いているって

めちゃくちゃ良くないですか?

 

これでより、寝返りうってもバストが流れなくなるし🙆🏻⭕

 

今まで、滑り止めシート付きのナイトブラなんて無かったよね~🥺❤

 

特許出願中の滑り止めシート凄い❤❤❤

 

 

↓もう1つ、

▷▶LUNAナチュラルアップナイトブラには

特許出願中のハンモック構造っていうのも付いていて💡

 



 



 

ぴったりのサイズを見つけれるように

サイトに、トップとアンダー早見表があったから💡

私もメジャーで測ったよ🤣💡笑

 



 

 

 

▷▶LUNAナチュラルアップナイトブラ

 

 

 

人気で在庫がないみたいだから💦

届くのは12月下旬以降順次ってなっていたけど

滑り止めシート付きのナイトブラに期待大❤

 

絶対いいよね❤❤❤

 

しかも小胸専用だから期待大です🥰❤