fashion

子供達のモノトーン【コップ袋】【学校用のトートバッグ】❤

▷▶LUPIS(ルピス)で、子供達のコップ袋として

も使えるサイズ感の【巾着袋】を購入して❤

それが、 モノトーンでめちゃくちゃ可愛い❤

 

他には、学校でも使えそうな、

大きめトートバッグや、 リップティント💄💕

大きめの1粒パールイヤリングを購入❤

 

購入品をupしていきます❤

 

コップ袋

 

ルピス コップ袋

↑この▷▶LUPIS(ルピス)の袋❤

 

子供達のコップ袋として、サイズ的にもちょうど

良いな~って思って❤

 

娘も、来年からは、年少さんなので

ブラックを3つ購入したよ💡

 

今、小学校組みの、息子達2人が使っている

コップ袋はこちら💡



トイストーリーコップ袋

↑使用感たっぷりですが😅✋笑

 

コップ袋って、探している時に限って、あまり

良いのがなくて😅

(キャラクターものは結構ありますが💡)

 

 

だから、今回 ▷▶LUPISで買った巾着袋は💡

ルピス コップ袋

 

今使っているコップ袋と同じくらいのサイズ感で

コップ袋として使うのに、ちょうど良さそうだし🤔

モノトーンで、可愛くて凄く嬉しい❤❤❤

 

因みに▷▶LUPISのサイト内の、

バッグカテゴリーには載ってないので

買われる方は【巾着】【巾着袋】って検索して

みて下さい🔎

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

学校用のトートバッグ

 

そして、子供用に購入したトートバッグ🤔

 

ルピス バッグ

中学校のジャージを入れる袋を、新たに

adidasで購入してたんだけど💡

夏物だったら入るけど、冬用の長袖だと入らなくて😅

これだと入るし、折り畳んでサブバッグに

入れれるしなと、購入してみました🤔💡

長男が使わないにしても、こうゆうのは

何かと使えるよね🙆🏻⭕

 

リップ ティント

 

ルピスティント

▷▶LUPIS(ルピス)リップティント

気になり、買ってみたよ~❤

 

艶タイプもあったけど、ソフトマットタイプにしました❤

 

カラーは色々あって、その中でも迷った

リップカラー達↓

 

ルピスティント品番カラー



 

ピンク系が欲しかったので❤

4番、5番で悩み🤔結局、普段使いやすそうな

 

5番のラブリーなピンクコーラル

(コーラルフィット)にしました💄💕

 

7番のブラウンレッドの色味も綺麗だし

普段使いやすそうな色で気になる🤔

 

LUPISの、リップティント使ってみて良かったら

次回、買ってみようかな🤔

 

 

 

▷▶LUPIS(ルピス)公式サイト

 

 

 

ピアスだったら、これが付けたかった

 

私がピアスの穴が開いてたら💡

裏側のキャッチがパールだったりするタイプ

可愛いし、いいな~って🤔❤

 

↓こうゆうの❤

 

ルピスピアスルピスピアス

 

 

イヤリングではこうゆうの

絶対ないから、可愛い~いいな~って凄く思う❤❤❤

 

「だったら、ピアスの穴開けたら良いじゃん?!」

って思われそうですが←

 

過去に両耳に3個開けて、化膿しまくり穴が

閉じちゃって💦

 

また位置をずらし、再度ピアスの穴を開けたけど

また化膿しまくって閉じちゃったんですよね~💦

 

なので、またピアスを開ける勇気はないのですが😣💦

 

こうゆうのも好き❤



ルピスピアス

 

▷▶LUPIS(ルピス)のイヤリングコンバーター

っていう、ピアスをイヤリングに変えれるパーツ

を使えば、使えなくもないですが🤔💡

 

\イヤリングコンバーター/

ルピスイヤリングコンバーター

(↑全て▷▶LUPISの商品)

 

イヤリングコンバーター、凄く愛用してるんだけど

 

 

1粒パールは、耳たぶの位置にくるのが可愛いよね❤

 

ルピスピアス

 

だけど、1粒パールタイプは、ちゃんと

耳たぶの位置にパールがあるのが可愛いし❤

 

ピアスをイヤリングに変えれるパーツを使ったら、

パールの位置が、耳たぶに来ないから💦

 

1粒パールタイプには、イヤリングコンバーターは

断念😣

 

似た感じのイヤリングタイプを購入しました💡

 

1.6mmパールイヤリング

 

\購入したのは、こちら/

ルピス パールイヤリング

ルピスパールイヤリング

 

耳たぶが隠れるくらいの、大きさだし❤

 

シルバーを購入したよ💡

 

また▷▶LUPIS(ルピス)から届いたらレポします❤