fashion

【友達とお揃いの水着コーデ】海(浜田)へ行ってきたよ❤

 

海(浜田)へ行ってきました~🌊❤

 

浜田は、砂浜も海も綺麗で好きなので

毎年海へ行く時は、浜田へ行く率高い❤

 

水着︎とビーチサンダルは、友達とお揃いにしたよ❤

海でお揃いの水着コーデ

 

この水着の上に着るクロシェのは、お腹も隠れるし

楽だしお気に入りで2色持ってるよ~🥰

 

 

島根県浜田の海島根県浜田の海

 

水着(海コーデ)

 

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

プールに続き、海でもこのサングラスを

かけている娘❤

 

島根県浜田の海でサングラス姿の娘

 

一丁前にかけていて可愛い😎❤

 

娘がかけているサングラスは、アクタスで

購入した物なんだけど💡

 

よーく見ると“パイナップル柄”なんです🍍

 

私のイヤリングもパイナップル🍍︎

 

kate spadeので、夏に映えるしお気に入り🍍

 

友達とお揃いの水着、サンダル

 

海でお揃いの水着コーデ

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

お揃いの水着❤

 

水着の上に着るクロシェの︎は

お腹も隠れるし🙆🏻⭕←

 

可愛いからお互い2色持ってるよ~︎❤

 

お腹周り隠したいけど、水着は着たい!って方

是非おすすめです🤔❤

 

クロシェ編みホルターネックを購入したお店

 
 

 

貴咲愛鈴

ついでに、サンダルもお揃いで行ったんだけど…

写真撮り忘れちゃった~✋笑

 

帽子は▷▶DHOLICのです💕︎

 

\この帽子/

つば広帽貴咲愛鈴

 

▷▶DHOLIC(ディーホリック)公式サイト

 

 

砂浜に埋めて貰った子供達

 

人を砂浜に埋めてもらった写真

砂浜に埋めてもらった写真

 

子供達、砂浜に埋めて貰って凄く嬉しそうで❤

 

砂浜に埋めて貰った写真

 

横や、縦にも砂浜を掘ってもらったりと🙏

何個も砂掘りお疲れ様でした🙏笑

 

砂浜に埋めて貰った写真

\中学生組2人/

海を堪能している息子砂浜に座り海を堪能している息子達

 

中学生、小学生におんぶして貰う私(笑)

 

友達の長男くんは、中3で

おんぶして貰ったよ~✋笑

貴咲愛鈴貴咲愛鈴

 

あんなに小さかったのに、余裕で身長も体重も

抜かされてるし🤣✋笑

 

中1の長男も、私の身長を抜かしてるけど💡

中3になれば更にもっと身長も高いよね🤔

 

もう来年高校生と思うと何だか寂しくなるよ😭✋

 

小4なのに母親をおんぶ出来るなんて凄い❤

 

↓うちの次男にも、おんぶして貰ったよ(笑)

次男におんぶされている貴咲愛鈴

 

小4なのに、母親をおんぶ出来るって凄いけど

なんだか…

介護されているみたいで爆笑

 

楽しかった~🌊❤❤❤

 

島根県浜田の海

 

帰りは、サービスエリアで😋🍴

サービスエリアで食べたヒレカツ



海へ行った次の日は、長時間の運転もあるし

身体もだるくて死んだように寝てる私😱笑

 

そして、洗濯物も砂だらけで大変ですよね😰✋

 

そして明日は、お墓参りへ行ってくるよ✋