fashion

化粧をしていないと家事のやる気が出ない?これからしたい事❤

 

自粛生活終わり?

 

 

学校、塾の授業再開

 

息子達、今日から塾再開です✊

塾のオンライン授業は、毎日あったけど

教室での授業は、1ヶ月ぶりかな?

 

学校も、週1~2日だけど再開しましたね💡

 

登校日は、学年別&グループ分けされているので

三兄弟バラバラの登校日ですがね🤔

 

少しづつ元の生活へ戻っていく嬉しさもあるけど

 

まだまだマスク生活も終われないし

油断は出来ませんが…😭

 

したい事

 

とりあえず、美容院へ行きたいです😣✋︎

この前、セルフカラーをしましたが…

 

\セルフカラー後/

貴咲愛鈴

 


 

セルフカラーして、すっごく傷んだし💦

 

やっぱり、美容院で染めるのと染り具合も

気分的にも全然違うんだな✋

ゆっきーなに会いたいし😖❤

 

↓次は、この写メの時みたいにカラーで出来る

MAXの明るさにしようかな~?!と

悩んでおります✋

 

貴咲愛鈴

 

そしてランチへ行ったりもしたいな😣

 

ちょっとづつだけど、元の生活に戻れる嬉しさも

あるけど、普通に遊びに行ったり

安易にお出かけとかも出来ないから

まだもう少しお家時間が長くなりそうですね…💦

 

化粧をしてないと家事の、やる気が出ない?

 

ここ最近は、スッピンで過ごす日も多いのですが💡

 

ずっとスッピンで過ごしていると

結構、怠け者になりませんか?

 

共感して貰えるか分からないけど😣✋

 

何故か、化粧をしてると「よし!」っと、

家事やら掃除やら色々機敏に動けるタイプです✋笑

 

スッピンの日は着圧スパッツ&ナイトブラ

 

なので、化粧をする日も多いけど💡

どこへも出かけず、お家にいる時は、

ほぼって言っていいほど▶グラマラスパッツ

履いて過ごしてます👍❤

 

グラマラスパッツ

何にも付けないで居るよりかは

グラマラスパッツを履いて過ごす方が

骨盤ケアをしてくれているからか、動くのも

凄く楽だし、ぴしっとなる感じが好き❤👍

 

もちろんお家に居る時は、ナイトブラも

そのまま付けてるよ❤👍

 

ナイトブラって、締め付け感もなく

楽ちんだけど、しっかりキープ感もあるので🤔❤

 

夜からの流れで、次の日の朝もそのまま

ナイトブラを付けたまま出かける時すらもある🤔❤

 

 

楽だけど、しっかり補正されている感もあって

ナイトブラ+着圧スパッツ

組み合わせ好き🤔❤

 

数年前まで、ナイトブラを付けずにノーブラで

過ごしてた自分が、今では信じれません😱

 

ノーブラだと逆に今は、そわそわして違和感すら

あります✋笑

 

何より、1度クーパーが切れちゃうと

二度と元へは戻らないから怖い😱

 

ノーブラで寝ている方は、絶対ナイトブラを

つけた方が良いです😭✋

 


 

 


 

 

DHOLIC(ディーホリック)購入品

 

パジャマ繋がりで言えば💡

↓娘お気に入りのパジャマ❤❤❤

娘パジャマ

このパジャマが好きみたいで、絶対これを着たがります💡✋

一丁前に可愛い物が分かるのか?!🤔笑

 

可愛いもの好きの娘❤

よくピンクって言ってるし🤔

特にピンクが好きみたいです🤔❤

 

花柄パジャマ

 

昨日▷▶DHOLIC見てたら、安くて可愛い

パジャマを見つけてしまったのでGET❤



子供用パジャマ子供用パジャマ子供用パジャマ

めちゃくちゃ可愛くないですか?🥰

それに、1000円以下というこの価格❤❤❤

今の時期もだし、秋口とかも着れるし

何より着せるのも楽そうだし🙆🏻⭕

 

サイドラインレギンス

 

あと、三男用にもGET❤



 

 

この前も▷▶DHOLICで、オールインワンや

チュールスカートなどを購入して🤔❤

その時に購入した、物はまだ届いてないんだけど✋

(▷▶この前購入したものたちの記事)

 

どタイプな物を見つけてしまい❤

ついでに私のも購入しました❤👍笑

 

フリンジ配色スリーブレス

 

ツイードトップス

 

↑このトップスめちゃくちゃ可愛くて

完全一目惚れ❤



この黄色のパンツ可愛いなって思って

探したんだけど💡

ベルト通しがついていかなかったから諦めました😭💦

んー可愛いくて欲しかったからショック💦

(パンツは、ベルト通しや紐が付いている

タイプじゃないとサイズ感不安なので)

 

▷▶DHOLIC公式サイト

 

また届いたらアップします🤔❤

 

↓これからの時期は、暑いけど💦

こうゆう綺麗めな感じが好き❤