fashion

newヘアー💜落ち着かない💦1枚で可愛いニットにハマっている💜

 

newヘア💁✂

 

明るいまま行く予定だったけど、まさかの凄く暗くしました👍

 

写メでは、明るく見えるんだけど💦

実際もっと暗いです🙏🏻

 



 

使用カラコン▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 

暗い色周りからは好評だけど、

明るいのとどっちが良いんだろう~?💦

 

自分で分からない~🤣

 

明るい色好きさんには共感して貰えると思うんだけど💡

明るい方が本人的には可愛く見えない?🤣✋笑

 

 



 

髪の毛も10cmくらい短くなったよ~💁✂

 

AUBE hair luana 【オーブ ヘアー ルアナ】

広島横川店 山陽本線 横川駅より徒歩1分

0825036520

広島市西区横川町3-12-21 ラードクルーゼ2F

 

 

この日はね💡

 

▷▶eimy istoireで買ったニットを

さっそく着てみたんだけど👍💜

フリルもめちゃくちゃ可愛い~💜

 

ボーイシャネル コーデ シャネルバッグ コーデ

 

tops  …  eimy istoire

 

pants  …  DHOLIC

 

bag  …  CHANEL

 

boots  …  DHOLIC

 

 

 

ボーイシャネル

 

めちゃくちゃ可愛くない?🥰激かわ💜💜💜

フリルは、キャミになっているから

フリルなしでも着れるし👍💜

肌触りも気持ちいい~💜💜💜

 





 

全部ここ最近購入したeimyistoireのニットなんだけど💡

こうゆう、1枚で可愛いくてお洒落なニットに

ハマってる💜💜💜

 

 

▷▶eimy istoire

 

 

\パンツも購入したんだ~/



 

春夏も着れるし💜👍

サイズ感も丁度良かったしピンクのパンツ可愛い~💜💜💜