fashion

昨日のキャンドルサービス✨



 

昨日は、三男の👦園の行事でした💜

 

年長さんによる、キャンドルサービス💜

 

キャンドルの火を、お友達から貰っていくんだけど

全員の持っているキャンドルが灯った時

凄く幻想的で綺麗で🥺✨

 

あいにく、写真もビデオ撮影もNG❌だから

無いんだけどね💦

 

全部DVD&写真購入になります✋

 

 



 

卒園式もDVD購入だよ💦

運動会だけは、ビデオ&写真撮影OK🙆🏻⭕

 

 

我が子をメインに写したいのに全体映像や、

別の子だったりも多く💦

始めは、このDVD購入が嫌だったけど🤣✋

(前の園は全て撮影OKの所だったから特に)

 

 

園の決まりだし、引越し後の次男から

通っている所なのでもう慣れたけどね🤣👍

 

 



 

皆の所も、卒園式や発表会の劇など

DVD購入ですか~?

 

 

2週間後のクリスマス会の劇も楽しみだなぁ💜💜💜

 



 

▷▶eimy istoireのトップス

 

着ていったよ🎶可愛い❤

 



 

\ランチ💜/