fashion

【別府旅行】別府ロープウェイへ行ってきました❤

別府ロープウェイ
 

別府旅行のお出かけ編❤

貴咲愛鈴と旦那

カラコン▶▷kingdom15 ヘーゼル

 

帽子は ▶▷DHOLICので、凄くお気に入り❤

貴咲愛鈴

↑この時プールの時や、

貴咲愛鈴

この時も被っていて❤

▶▷DHOLICのこの帽子、形綺麗で好き❤

夏にめちゃくちゃ大活躍しておりまーす🙋‍♀️❤

下に向いた丸いフォルムがお気に入り❤

さぁ~❤別府旅行のお出かけ編スタート❤

初め私は、高崎山自然動物園へ行きたかったのですが

↓↓↓高崎山は、お猿が何千匹って居て🐒

高崎山自然動物園

多分、皆んなもTVで、1度は見たことあるんじゃないかな?!

このシーン🐒🐒🐒

↓↓↓


 

凄くない?!🐒

大量のお猿さん🐒

この餌やりシーンの迫力凄いよね🐒❤

 

私は、ここへ行きたかったのですがね…

子供達が、猿じゃなくて、別府ロープウェイの方が良いっていうから、別府ロープウェイへ行ってまいりました…(¬_¬)✋

 

別府ロープウェイ別府ロープウェイ

ロープウェイに、10分間くらい乗り、頂上へ到着❤

別府ロープウェイ展望台別府ロープウェイ展望台別府ロープウェイの頂上

神社?!もあったので、お参りもしました⛩️

別府ロープウェイ頂上の神社

暑い~🥵もう下に戻りたい!って言うから

滞在時間は、10分くらいでした( ̄▽ ̄)笑

 

別府ロープウェイの往復時間20分くらいに

頂上の滞在時間10分くらいで

合計30分間✋

家族6人分の、別府ロープウェイの往復切符代7000円くらい払ったのですが~😂✋

(高くない?!笑)

もう少し楽しんでくれよ😂✋

ネットで見たら、夜とかの方が綺麗だったと思う🤔

別府ロープウェイ別府ロープウェイの楽しめる季節

桜の季節も綺麗🌸

 

子供達に却下されたけど…

絶対お猿さんの方が良かったと思うですが😅

何千匹もいるから、絶対迫力凄いもん🥺✋


 

▶▷のコメントでも高崎山自然動物園おすすめって言ってたし🥺❤️あ~見たかったなぁ🥺❤️

次、大分県へ遊びに行った時は、絶対絶対行きたい❤

ハーモニーランドへも行ったので❤

記事作成しまーす🙋‍♀️❤️

 



 



\2年前の杉乃井ホテル旅行記事/