fashion

ちゅーピープールへ行ってきました❤お気に入りの【可愛い浮き輪】❤🍉

ちゅーピープール
 

昨日は、友達と”ちゅーピープール”へ行って

きました❤

 

プールコーデ(水着やラッシュガード)や

お気に入りの可愛い浮き輪をup

 

可愛い浮き輪

 

可愛い水着も大事ですが、

浮き輪が可愛いと、テンション上がって

気分も違いますよね︎🍉🌊

 

ちゅーピープール

 

夏休み真っ只中で、しかも三連休の真ん中の

日曜日だから、絶対人多いよねって事で

OPEN前の8時から行ってきました🤔笑

 

毎年恒例ですが、今年もオープン~閉店までの

ラストまで❤💪🏻

次の日筋肉痛ですがね🤣笑

 

ちゅーピープールの流れるプール

 

水着(プール)コーデ

 

ママ水着コーデ(ラッシュガード)

 

貴咲愛鈴ちゅーピープール

貴咲愛鈴

 

私は、GUCCIのキャップに

▷▶dazzystoreのベアの水着~👙

 

もうくびれも無くなったし🤣←悲しい

4人の母親なので、さすがにビキニは着れないのでね💦

もう、ここ数年はこうゆうベアタイプか、

お腹などが隠れる水着ばかりです🤔

 

プールへ入る時はラッシュガード着てます👍

 

娘水着コーデ

 

娘の水着は、今年購入したプティマインの︎です💕︎

女の子用水着、ラッシュガード女の子水着

 

ちゅーピープールちゅーピープールボックス

 

この水着可愛い~❤❤❤

 

ほんとは、このままの方がフリルもリボンも

目立って可愛いし、このまんまが良いんだけど😣✋

 

日焼け対策にも、ラッシュガードは必須ですよね~😎😎😎

 

\ラッシュガードを着るとこんな感じ/

2歳女の子水着コーデ

って✋

娘、ラッシュガードも着てるし

日焼け止めも、こまめに塗り直してるけど…

 

真っ黒ですがね✋🤣笑

 

ちゅーピープール

貴咲愛鈴

 

私と比べても、黒くないですか?!笑

 

日焼け対策(トーンアップ日焼け止め)

 

私は日焼け止めは↓

▷▶アガリズムトーンアップUVスティック

塗ってたよ~︎😎👍

 

アガリズムトーンアップUV

 

めっちゃキラキラ光るし、塗った瞬間

白くトーンアップされる日焼け止め❤

 

▷▶アガリズムトーンアップUVスティック

最高クラスのSPF50 PA++++だし安心です😎

 

明日も泳ぎに行くのでアガリズムUV使います❤✌️

 

\アガリズムUVのレポ記事はこちら/

 


 

 

可愛くてお気に入りの浮き輪達

 

 

↓この、フラミンゴとスイカの浮き輪

凄くお気に入りで︎🍉

 

フラミンゴとスイカの浮き輪

色合い的にも、この組み合わせ可愛くないですか?!︎🍉❤

 

フラミンゴとスイカの浮き輪

結構目立つしお気に入りなんです❤

 

もう2年~3年間は使っているけど、

もし破けたとしても同じ浮き輪を買うだろう

なって思うくらい気に入っております🤭❤

 

↓三男が使っている、このカーズの浮き輪は💡

カーズ浮き輪

持っている子が多くて、

めちゃくちゃ被りまくりで✋笑

 

それに、ほぼ皆んなゴーグルも付けているので

“あれ?!どこ行った?!”ってなるパターンや

居た!って思ったら息子じゃなかったりする

事も多くて💦笑

 

スイカの浮き輪は、他の人とあまり被った事もなく

子供達を、探す時にも見つけすくて結構助かる👍❤

 

フラミンゴベビー浮き輪

 

フラミンゴの浮き輪は、今300均とかでも

売っているし、その浮き輪は良く見かける事も多いのですが💡

 

比べてみても、フラミンゴの顔が違っていたり

色がビビットピンクっぽく濃かったりと

全然違っていて🤔

 

この浮き輪は、薄ピンクでお気に入り~︎❤

 

浮き輪を購入したお店はこちら❤💡

ベビー用フラミンゴ浮き輪

 
 

スイカ浮き輪

 

 

ちゅーピープール波のプールちゅーピープール波のプール

貴咲愛鈴

ちゅーピープール

楽しかった~❤❤❤

 

そして、色々食べまくって美味しかった🐷︎💕︎

プールで食べるラーメンチュロス

 

明日も、食べて泳いでと❤

楽しんできまーす︎😎👍