美容/レポ

海🌊︎💕︎今年も、お揃い︎水着😎💕︎



今年も、水着👙お揃いにしました💕︎

 

海🌊でお揃いって可愛い😎💋

 







 

 


キャップは▷▶LUPISのだよ😎

 

 



 

今回、上に着ているお揃いのは、

水着ではなく

普通のシフォンのトップスを着てるよ~︎💕︎

 

 

このトップスの詳細を書くのに

サイトを見てたら…💡

 



 

 

MAX90%OFFしてて

めちゃくちゃ安くなってました🤗︎💕︎

 

 



 

↑これだよ~😎💋

 

私は、去年かな?お腹も隠れるし🥰

 
水着として着たら可愛いって思って定価で購入したのですが💡

 
890円とか安すぎよね🥰

 

 

 

 

▷▶ジュリアブティック

公式サイト

 

 

 



 



 





すっごく可愛い、わんちゃん🐶︎💕︎

 





 

海の中も、気持ちよさそうに走り回ってたし

浮き輪に乗ってる姿にもきゅん🥰

 

 

三男の凛リクエストで、埋めて貰ってて💕







ららも、頑張ってお手伝いしてたよ~🤗

 

 







 

ビーチバレー🏐

 



 

 



 

海、すごく楽しかった~🌊︎💕︎

 

 

今日は、海🌊でBBQ予定だったけど

台風の影響もあって中止になっちゃって

子供たちも楽しみにしていたんだけど…😭

 

しょうがない😭💦

 

来週に、ひまわり畑🌻に行く予定でしたが

 

台風の影響で、ひまわり🌻も折れちゃいそうだよね😭

 

今回の台風大きいみたいだから心配だね😭

被害がおこらなければ良いけど😭

 

自然災害ってほんと、怖いもん😭

 

皆さんも、気を付けて下さいね😭

 

 

 

あっ💡質問を貰っていましたが💡

 

飲む日焼け止めは、アウトドア以外の日も

毎日飲んでますよ~😙︎👌💕︎

 

私が飲んでいる、飲む日焼け止めは

日焼け対策以外にも、日焼けした後の、美白、シミ対策も出来るので👌︎💕︎

 

 



 



 

   

 

定期の縛りもなく、解約いつでもOK👍なので

夏限定で飲みたい方にもおすすめです💗

 

 



 



 

システインがシミに効果があるので

Lシステイン配合の

ハイチオールC 、トランシーノ錠剤を

何年も飲んでいたのですが🤔💡

 

今は、Lシステインも最大量配合されていて

 

◆日焼け対策 ◆シミ、美白

 

ダブルの効果がある

医薬品 飲む日焼け止めSIMIWHITE

 

見つけてずっとこれを飲んでいるのですが💡

 

色々、飲む日焼け止めも売っていますが

 

飲む日焼け止め

医薬品なのは、ビーグレンのSIMIWHITEだけ

 

みたいです💡

 

◆医薬品

◆Lシステイン最大量配合でシミにも効く

◆日焼け対策 ◆美白、しみケア ダブルの効果

 

 

日焼け対策以外にも、

Lシステインも最大量入っているので

 

シミ予防、シミケア、美白ケアも出来て

一石二鳥でめちゃくちゃ良くないですか?😍💗

定期の縛りもないし︎💕︎

ビーグレンから出ている

医薬品の飲む日焼け止めなのでおすすめです︎💕︎