fashion

今日は友達と❤❤❤コーデ詳細✨優柔不断な私たち💦笑



 

 

 

▷▶ミネラルエアー めちゃくちゃ良くて

あれから毎日使ってるよ~🥰👍❤

 

 

手やパフと違って、機械だからムラも出来なくて

 

 

これ1つで、毛穴の目立ちやシミも全部隠れて

CG並の陶器肌になれる❤

 

あれだけ下地~ファンデまでの

【5個のフル工程】をしてたのに…😅

 

エアーファンデとお粉だけで何もいらないし

手も汚れないからまじで楽すぎる✌️

 



 

 

ほんとに綺麗に付くから、母と友達に

ゴリ押ししたんだけど💡❤

 

 

私のを試しに使ってみて、凄く綺麗に仕上がって

陶器肌に感動して頼んでたよ~🤭✋笑

 

ほんとおすすめすぎる👍❤❤❤

 

一週間くらい毎日使ってるけど

充電1回もしてないんだけど💡充電の持ちもいいし👍✨

 

 



 

 

 

 

▷▶ミネラルエアー 公式サイト

 

 

 



 

 


 

 



 



 

 

カラコンは▷▶kingdom15 ヘーゼル

 

 

 

 

 

今日コーデは、 ▷▶dazzystore から

届いたワンピをさっそく来たんだ~👍💜

 

 



\ベルトありver/



\ベルトなしver/



 

 

▷▶dazzystore の、タイトなリブニットワンピは

型違いで3個目なのですが💡

 

身体にフィットするし❤伸びも良く❤

安くておすすめ~︎❤👍

 

 

こんなタイトで、ボディラインが出るワンピの時は

ショートタイプの着圧スパッツ必須😎👍❤

 

 

▷▶グラマラスパッツ

 

▷▶メディスラリガードル

 

 

↑どちらかのショートタイプを履いてるよ~💡

 

今日のお買い物は、友達と出産祝いのプレゼント🎁を買いに行ったんだ~︎💕︎

 

 

1つは予定通りのものを購入💜✌

 

他にはジェラピケが良いかな~って思ってたんだけどジェラピケは購入済みみたいだから

 

被ったらって事で💦

 

別のものを買う予定なのですが💡

 

あーでもない、あっちの方が使えるよね?

とかで優柔不断な私たちで💦笑

 

結局時間が無くなってまた買いに行く予定だよ💜笑

 

 



 

HELLOWEEN🎃も終わって

すっかりクリスマス🎅🎄

 

我が家も、そろそろ🎄クリスマスツリー🎄

出そうかしら?

 



購入品また明日載せますね~︎💕︎