子育て

今日の三男サッカー⚽️体験は?

 

今日は、サッカー⚽️🏃🏼‍♂️︎💕︎

っと…朝早く起きて、速攻ユニフォームに着替えて✋

 



 

朝なのを、私にアピールしたいがために

カーテンまで開けてくれていたからね🤣←笑

 

 

台風だけど、こっちは雨降っていなくて

風はあるけど天気も良かったから

今日のサッカーあるかな?と思っていたんだけど😅💡

 

お昼頃、風があるから今日は中止に!との電話があり📞

 

 

この日を楽しみにしていたのに残念、凛✋💦

 

 



 

↑今朝の、この嬉しそうな顔(;´∀`)

 

中止になってめちゃくちゃ残念がってました✋💦

 

来週予約入れたけど、「あと何日あと何日」って(^^;

 

 

来週、雨とか降らなければいいなぁ🥺🙏🏻✨

 

せっかく楽しみにしているのに、

2週続けて中止だと可哀想だもん😭

 

携帯の天気予報、何故かちょっと前から

全然当たらないし✋💦笑

 

 

凛が着ている、PUMAのユニフォーム

は兄ちゃん達が前、着ていたもの~👦🎵

 

↓3年前?くらいの📷💡

 



 

懐かしい~👦💜

 

ちょうど、次男が今の凛(年長)と同じ年︎の頃💕︎👌

子供の成長って早いな💦

皆さん台風気をつけて下さいね😭✋