fashion

小学校【卒業式コーデ】❤㊗️息子と2ショット❤

小学校卒業式
昨日は、長男の小学校卒業式でした❤

6年生の皆や👦👧

息子と親子写真も撮ったので

卒業式のコーデ詳細もアップ❤

 

小学校卒業式

 

卒業式では、会場につくなり

プログラムと息子からの手紙も渡され✉️

読みながら待ってたんだけど感動しました😭

(息子も、教室で私からの手紙を読んで卒業式会場へ)

 

小学校卒業式

時間短縮の為、従来通り卒業証書を

1人1人受け取れなくて少し残念ではあったけど😭

 

無事に全員揃っての、小学校卒業式を迎える事が

出来ました🎊㊗️

 

卒業おめでとう💙💙💙

 

卒業生のみんなと記念写真📷

 

小学校卒業式

小学校卒業式

担任の先生も、6年生皆んなからの花束💐

喜んで頂けて😣

 

3年間、ほんとにお世話になりました🙇‍♀️

卒業式に先生へ贈る花束

 

最後のランドセル

 

小学校卒業式

 

息子のランドセル姿も、最後なのね😭

と思うと何だか寂しい😭

 

6年間使ったランドセルに、友達同士で

メッセージを書く男子たち💙

小学校卒業式

普段は、写真を嫌がる息子ですが💦

 

一生に一度の、卒業式なので写真いっぱい撮ろうね🌸

って念押ししてたので、友達ともたくさん

写真撮らせてくれた📷💜

 

母達、写真撮るのに必死で子供たちめっちゃ

疲れてたけど😅しょうがない✋笑

だって最後の卒業式だもん😣✋

 



下級生からのプレゼント🎁

折り紙で作ったチューリップ可愛い💜

 

卒業式コーデ

 

卒業式後、親子で写真撮ったのでコーデ詳細アップ💜

卒業式母親コーデ

 

 

卒業式ママコーデ

 

卒業式母親コーデ

卒業式母親スーツ

 

スーツ  …  DHOLIC

tops  …   DHOLIC

bag  …  HERMES

pumps … dazzystore

 

卒業式パンプス

 

▷▶dazzystore公式サイト

 

 

私も卒業式の日、履いていたのですが

皆にも是非、卒業式や、入学式に

おすすめしたいストッキング💜

 





 

▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク
 

一見、普通のストッキングに見えますが💡

 

素材も、普通のストッキングとは違ってて

丈夫なので破れにくくて🙆🏻⭕

お尻がめちゃくちゃ上がる着用ストッキング❤❤❤

入学式、卒業式のママさんや

普段ストッキング派の方に是非おすすめしたい❤❤❤

 





 
▶▷湘南美容外科共同開発シンデレラウォーク
 

\こちらの記事で詳しく、レポしてます/

 


 

卒業式 息子コーデ

 

 

男の子は、中学校の制服を着てきている子が

何人か居たけど💡

(女の子は、中学校の制服を着ている子は居なかったよ🤔)

小学校卒業式コーデ
小学校卒業式コーデ

息子は濃いグレーのストライプスーツを

着ました💜

 

卒業式男の子スーツ

卒業式の後はお祝い

 

卒業式の後は、ご飯を食べに😋🍴💕



ご飯の時は、旦那私服に着替えてるけど

卒業式は、ちゃんとスーツで行ってるよ👨🎩



 

 

明日は、三男の卒園式です㊗️🌸

 

時間短縮なのと、各家庭1人しか行けれないから

旦那参加出来ない😱

私だけ✋

 

あっ💡▷▶LUPISから届いたんだけど

想像していたよりも、黒のへそピが可愛すぎた💜💜💜



 



▷▶LUPISのサイト画像では

真っ黒に見えなかったけど、真っ黒で可愛い💜💜💜

また星と、黒のへそピ付けたら載せます👍

 



 

明日は、三男の卒園式なので

早めに寝ます😴

 

\三男の卒園式の日についての記事はこちら/